フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

祝、カワサキKLX150納車

スポンサーリンク


日本人SさんがカワサキKLX150を購入するので納車に行って来た。

カワサキKLX150



良かったツーリング仲間が出来てww

KLX150納車



納車からうちの自宅まで乗せてもらったけど(検問対策のため)取り回しし易い車体で
素人の私でも扱いやすかった。でもケツは凄く痛いww

KLX150エンジン


KLX150ボディカウル


150cc空冷単気筒SOHC2バルブエンジン
ボアアンドストローク 58mm×54.4mm
圧縮比 9.5:1
最高出力 8.6 kW {11.7 PS} @ 8,000 rpm
最高トルク 12.0 N?m {1.2 kgf?m} @ 6.500 rp
スタート キック&電子式
ミッション 5スピード、元がリターンシフト
重量 108kg
タンク容量 7リットル






実はこれを買う30分前に、候補の一つだったオフロードの中華バイクが事故る
現場を見てしまいwwこれはゲンが悪いと中華バイクは候補から外れてカワサキになったw


その事故現場。
バイク事故現場
画像をクリックすると動画が再生します。



次回はいよいよツーリングに出るつもり。


Ninja250とKLX150という奇妙な組み合わせだがwwまぁ細かい事は考えまいw


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-10-24 : 未分類 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title

LOPTさん

>日本で購入すると逆輸入車とかで支払い価格が50万円超ですw
え~ッ!無茶苦茶高価ですねw

>私も年老いたのでこれくらいの排気量のバイクを欲しくなりましたぁ~
タイヤもワンサイズ小さくて足つきも姿勢も楽で乗りやすいバイクですw
フィリピンでどうですか?w
2015-10-27 20:42 : 管理人 URL
KLX150
日本で購入すると逆輸入車とかで支払い価格が50万円超ですw

私も年老いたのでこれくらいの排気量のバイクを欲しくなりましたぁ~
2015-10-26 10:31 : L POT URL
No title


AKさん

こんばんはAKさん

>ついでに日本人だけのツーリングクラブを作ってみてはどうでしょうか?
あまりにも僻地すぎて参加者がいませんwww

>事故現場痛々しいです
バイクの多重追突事故でした。ツーリング前にこういう事故を見ると注意せねばと思います。

>次回はツーリングの記事ですね♪
編集しだいお見せしたいと思います♪






軽うつさん

>KLX150のお代はいかほどで...?
店頭価格12万ペソです。現金で3千ペソ引いてくれましたが。
ホンダの同クラスの150が9万ペソ位ですから割高な機種ですね。

>仲間に入りたい~
是非這ってでも入って頂きたいですねw

2015-10-25 20:13 : 管理人 URL
No title
KLX150のお代はいかほどで...?

ツーリング仲間ができて良かったですね!
仲間に入りたい~
2015-10-25 18:28 : 軽うつ URL
今晩は青年さん
>良かったツーリング仲間が出来て
良かったですね♪日本人のツーリング仲間が出来て、ついでに日本人だけのツーリングクラブを作ってみてはどうでしょうか?

事故現場痛々しいです
次回はツーリングの記事ですね♪
楽しみにしてますよ~
2015-10-25 17:00 : A.K URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
