フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

YAMAHA Mio125i (ミオ125アイ)とバイクガール

スポンサーリンク


yamahaミオi


単気筒4ストロークSOHC水冷2バルブ
125cc
オートマチック

ヤマハミオサイド


最高出力 8.3kW(11.3PS)/8,500 rpm
最高トルク 10.4N.m(1.06kgf.m)/7,000 rpm

重量101kg

ヤマハミオメーターパネル




バイクガール

トルク、馬力不明

今日のバイクガールアップ


重量推定45kg

今日のバイクガール


ん!? 寅さんと同じお守りw





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-10-23 : 未分類 : コメント : 9 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
日本円で20万円くらいだと思います。
2015-11-13 10:17 : 管理人 URL
幾ら位する無だろ?
フィリピンで、?
2015-11-12 21:08 : URL
、。
2015-11-12 21:06 : URL
No title


軽うつさん

>タイヤがデカくて乗りやすそうですね。
今こちらでは意味もなく細いタイヤに換装するのが流行っていますww

>よく見たらIDですねwww
どこから見ても虎さんのお守りでしょう?www






AKさん

こんばんは。

>色がWRブルーみたいでカッコいいです♪ホイールがゴールドだったら完璧です♪
110ペソの缶スプレーで塗るしかないですねww

>この娘が持ち主?それともモデルですか?
うちによく来る子の友人で自称モデルですwww

2015-10-24 19:10 : 管理人 URL
今晩は青年さん
このバイクのカラーリングみてたらラリー仕様のインプレッサを思い出しました。色がWRブルーみたいでカッコいいです♪ホイールがゴールドだったら完璧です♪

>バイクガール
この娘が持ち主?それともモデルですか?
2015-10-24 18:16 : A.K URL
No title
タイヤがデカくて乗りやすそうですね。

>ん!? 寅さんと同じお守りw
 自分にも最初お守りに見えました。
 よく見たらIDですねwww
2015-10-24 11:48 : 軽うつ URL
No title
このクラスのスクーターもインジェクション化進んでますね。便利でいいけど壊れたら高く付きそうでコワいです。
やっぱ私はビジバイがいいな。カワサキのいいお店があったら紹介してくださいww
2015-10-23 23:32 : からまん師 URL
No title


ハンギンさん

>推定重量もっと軽くネ~?
そうですよねww何も考えずに書きましたけど、一般的にこっちの子は痩せて背が低いのに
45キロもあったらもっと大柄ですよねw
2015-10-23 22:19 : 管理人 URL
あははは

推定重量もっと軽くネ~?
もう1夏越せば馬力もアップしそうww
2015-10-23 11:49 : ハンギン URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
