フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KAWASAKI Rouser 200NS (BAJAJルーサー)

スポンサーリンク


カワサキと技術提携しているインドのBAJAJがリリースした
ルーサーシリーズの最上機種

現地価格9万ペソ前後
日本円で25万円くらい。

デザインが良くて値段も手ごろなので、フィリピンで無茶苦茶売れている。

カワサキルーサーNS2003


この日は三台同じルーサーが並んでいたのでビックリしたw

3台のルーサーNS

パッと見650のER-6Nか何かかと思ったけどよく見たらNSだった・・・


4ストローク水冷単気筒エンジン、DTS-I
200cc、CDI、6スピード
重量150kg
ガソリン12リットル


出力
22.80 / 9500 (HP/rpm)
1.84 / 8000 (Kgf.m/rpm)

ルーサー200のメーター周り



ルーサー200のエンジン



ルーサー200のリア




マニラ空港のなんちゃってラーメン屋さん

マニラ空港T3レストラン街


美味しくは無いけれど、食えないほどまずいという事は無いww
チャーシューはまぁまぁだな。

マニラ空港のラーメン


一つ文句を言わせて貰えば、客の少ない夜中に行くと店員が客を見て見ない振りするww

テーブルに聞きに来ないので、注文をしようとカウンターへ行くと店員は聞こえない振り?
して奥の方に閉じこもってしまうww



まぁその気持ちは分かるよww私の顔が見たくないんだね?w





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-10-18 : 未分類 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title



LPOTさん

>撮影の為に右手でカメラを持たれて撮影されたのでしょうか?
おぉ、まさかそういう所までご覧だとは意識していませんでしたww
これは無理に左手で持っているだけで私はピュアな右手ですww

>カメラじゃなく性年さんを見て泣き出したのかと思ってしまいましたwww
あちらに有難うございましたw
その通りで御座いますww








軽うつさん

>カワサキが提携してるだけあって中華バイクより作りがイイですね。 是非試乗してレポートお願いします。
造りいいですね。試乗したいのですが、このクラスのバイク乗ってる人はかなり
無理して買ってると思うのでw安易に貸してくれと言えないですねww

>日本でもたまにこんな店員いますけど、すぐクビになってますね。
だいたい運営側も本気でやる気は無いんだと思いますww

2015-10-19 21:24 : 管理人 URL
No title
カワサキが提携してるだけあって中華バイクより作りがイイですね。 是非試乗してレポートお願いします。

>店員が客を見て見ない振りするww

 いかんですね。凄く忙しいならまだしも。 日本でもたまにこんな店員いますけど、すぐクビになってますね。 
 
2015-10-19 18:33 : 軽うつ URL
サウスポー
撮影の為に右手でカメラを持たれて撮影されたのでしょうか?

サウスポーが気になる年代の私です(爆)
2015-10-19 10:45 : L POT URL
No title
AKさんこんばんは

>へぇ~そんなバイク有るんですね?なんかロボットみたいでカッコいいですね♪
最近主流のデザインですねw他のメーカーや中華バイクもこういうデザインになっていますw

>夜中なんで眠たいか働きたくなかったんでしょうか?
ここは二回続けて無視されたので立腹していますw真夜中でしたから引継ぎの
時間があるとか食器を洗うのが面倒なだとかww


2015-10-19 00:26 : 管理人 URL
今晩は青年さん
>カワサキと技術提携しているインドのBAJA J がリリースしたルーサーシリーズの最上機種
へぇ~そんなバイク有るんですね?なんかロボットみたいでカッコいいですね♪

>まぁその気持ちはわかるよw w私の顔が見たくないんだね?w
夜中なんで眠たいか働きたくなかったんでしょうか?
2015-10-18 21:18 : A.K URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
