フィリピンでの車やバイク生活

スポンサーサイト

スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

謎のオールドカワサキ、フィリピンのバイク

スポンサーリンク


今日は雑務をしたり車検場へ行ったり色々と忙しい。

これだけ忙しいと言う事はやはりそれだけ遊び回っていたという事だ。
ずっと泊まり歩いたりしていたからねw

排気ガス検査バイク



街のバイクパーツ屋。

フィリピンのバイクショップ




ガソリンスタンドに止めてあったカワサキバイク。
ライトは取り替えてる気がする。

1カワサキのオールドバイクヘッドライト




給油中に少し乗せて貰おうと思ったがオーナーはいなかったw
ここに駐車して職場に通っているらしい。

2カワサキバイクのタンク旧式フォント



3カワサキ旧式クランクケース




4カワサキハンドル周り




でも何か肝心な部品がない気がするwww

5オールドカワサキ後ろから



6チェーン周辺




今日田舎町で立ち寄った飯屋。


とろとろフィリピン形式レストラン



おかずを取るお姉さん



適当なお惣菜とから揚げで腹を満たした。
飯付きスープ付きで3人分で100ペソ。

フィリピン式から揚げ





暇になったら街で見かけた古いバイクをどんどん試乗してみたい。

誰か私に金と時間と若さをくれww







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-10-07 : 街で見かけたオールドカワサキ : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

軽うつさん


>配達バイクと同じではないですか? エンジンが似てるような...
なんかこのサイズの古いバイクはどれもこれもエンジンが一緒っぽい気がしますねww

>トロトロで安っすいご飯食べたい。 お腹痛くならない程度に...
トロトロもピンキリですからねーwここは安くて美味しいと思いましたが
変な所は死体肉を中古油で揚げていますw日本人は選別の目を持っておく必要がありますw
2015-10-10 18:29 : 管理人 URL
No title
なんていうバイクでしょうね~、前に投稿されたピザ屋?の配達バイクと同じではないですか? エンジンが似てるような...

トロトロで安っすいご飯食べたい。 お腹痛くならない程度に...
2015-10-09 20:04 : 軽うつ URL
No title



AKさん

お疲れ様ですAkさん。

>気のせいかメーターが見当たらないような
気のせいではありませんwwそれがここでは普通に近いですww

>唐揚げが馬そうですね♪
この店のから揚げは美味い!?ので今日も行ってしまいましたww






lpotさん

>コレだけの量を作り置きしてるってことはそこそこの固定客が居るのでしょうねぇ~
本日夕方に行くと、あれだけの惣菜が8割がたありませんでした。
目の前にスクールがあるからですねww

>バイクより食べる方に喰い付いてしまいましたww
あ、私も逆だとそうですのでw同じですw





atsubooさん

>取って付けたようなホーク、ホイール、Fディスクブレーキ、
エンジンとフレーム以外殆ど手が入っていそうですね。こんなスタイルに
なるまで乗れるんですからフィリピンは半端じゃないですねw

>発掘したバイクを、起こしてる最中だったりして。
謎なのはガソリンを給油した後の角度のままでポンプの前に駐車してあるんですww





 
Moto-Riderさん

>車体はかなり手が入ってるし、何のバイクかまったく見当もつきませんね。
車名を載せようと思って探したり聞いたりしたんですけど分かりませんw
また後日カワサキを出すので検査をお願いしますww

>それにしてもB1って言ったらまだ私が免許取れないころのバイクですがwww
そ、それは間違いなく旧車ww

>タンクのエンブレムはZ2あたりで使われたやつに似てますね
あの昔のフォントカッコいいですねww私のと交換してくれないかなww

>ここに毎日きたら一月1万円での生活も夢ではなさそうですね??(私は無理ですが)
今日も用事があって同じ店に行ったのですがww油が多くてギブアップしましたw
でも下手に買うより安いですよw
2015-10-08 23:11 : 管理人 URL
No title
 う~ん!すごい古いエンジンのように見えますね!車体はかなり手が入ってるし、何のバイクかまったく見当もつきませんね。
エンジンはB1-125に似ているような気もしますが・・・
 海外向けにリノベーションしたやつとかかもですね??
 
 クランクリードバルブのエンジンみたいなんで、はずしているのはエアクリーナボックスだけだと思われます。
それにしてもB1って言ったらまだ私が免許取れないころのバイクですがwww
 あれから40数年・・
タンクのエンブレムはZ2あたりで使われたやつに似てますね! しかしいろんな意味でフィリピンは奥が深いですね(笑)

 3人分で100ペソですか?ここに毎日きたら一月1万円での生活も夢ではなさそうですね??(私は無理ですが)
 
2015-10-08 14:33 : Moto-Rider URL
No title
何ていうバイクなんでしょうね。

キャブを外してメンテでもしてるんでしょうか。
取って付けたようなホーク、ホイール、Fディスクブレーキ、サスとチェーン調整をしている形跡が全くない感じからすると・・・

発掘したバイクを、起こしてる最中だったりして。
2015-10-07 20:24 : atsuboo URL
トゥロトゥロ
コレだけの量を作り置きしてるってことはそこそこの固定客が居るのでしょうねぇ~

って・・・
バイクより食べる方に喰い付いてしまいましたww
2015-10-07 19:25 : l pot URL
今晩は青年さん
お疲れ様です青年さん
気のせいかメーターが見当たらないような

唐揚げが馬そうですね♪
2015-10-07 19:05 : A.K URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
