フィリピンでの車やバイク生活

スポンサーサイト

スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GPZ900R Ninja うわカッコいい

スポンサーリンク


どこの何方かは存じませんが勝手に撮影させて貰ってごめんなさいw
いやあまりにも輝いていたGPZ900についつい引き寄せられてしまい、両サイドの
ママチャリをあっちへ寄せて、バッグからカメラを取り出し震える手で撮影したのですw

GPZ 900Rを見かけた


乗ったことは無いし触った事も無いが太古の昔に颯爽と走る御姿を見た事だけはある。
今なぜか無性に乗りたい。5秒でも乗れたら満足なのだがww

GPZ 900Rヘッドライトフロント回り


ノーマルマフラーGPZ900


ってか、コレ、本当に30年前のバイク?レプリカなじゃないの?私のバイクより遥かに綺麗なんだけど(爆)
カウルの転倒傷、マフラーの先の傷、色あせ、樹脂の劣化、何も無いww


GPZ 900Rエンジン部分きれい


GPZ 900Rメーター回りきれい



まるで鏡のようなクランクケース

GPZ 900R鏡のようなクランクケース


でもヘキサゴンの形に若干の年季を感じるので、非常に大事に扱われた車体なのかも。

新車のよう

GPZ 900R Ninja

年式1985年以降?
最高出力110PS/9500rpm、乾燥重量228kg
水冷4スト、DOHC 16バルブ






s-謎のバイク車種不明



もうチケットは確保した。
陸路はヒッチハイクで行く (うそうそ)






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-09-12 : 未分類 : コメント : 9 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

GPZ900Rオーナー様へ
ルーカスさん、始めまして!
日頃はフィリピンでバイクに乗っているmindanaobikerと申します。

まさかとは思いましたがあのGPZのオーナー様のご登場に非常に驚いております!!
検索に引っ掛かりますし商店街の様子は見る方が見れば分かるので、もしかしたらとは
思いましたが、世の中は狭いですね!!

あの時は久しぶりにあそこへ戻って史跡の撮影をして一人でラーメン食べた後でした。
帰る途中にGPZの輝きに惹かれて横のママチャリを動かして撮影させて頂いたのです。
勝手に撮らせて頂き申し訳ありませんでした m(_ _ )m
それも図々しくメーター周りまで。

私は若い頃に乗っていましたがその後何十年も乗ってなかったリターンライダーです。
昔憧れていたバイクを間近に見れて嬉しかったです。


>先日転倒させてしまい、外装の一部が再生不可となった為
今度私が通りすがる時はライムグリーンに生まれ変わった美しいGPZのお姿を撮らせて
頂きたいです(笑)

あまり日本へは帰らないのですが、私が再びその商店街を通りすがるまで大事に乗って
頂きたいと思います。お怪我には充分注意してくださいね♪



※複数のブログを匿名で運営しているため、勝手ながら地名を伏字にさせて頂きました。
申し訳ございません!
これからもよろしくお願いいたします。

2015-11-16 00:50 : 管理人 URL
Re: 私のGPZ900R
こんばんは〜
O街の商店街で撮影されたようですね!

写真に写ってるGPZのオーナーです(^^;;
このGPZは、発表されたその年のもので、84年式の南アフリカ仕様です
アフリカ仕様は、フルパワー115ps フルスケールメータ サイドリフレクター ハザードなし(なぜか逆車はハザードがない)が特徴です。
そしてこGPZですが、先日転倒させてしまい、外装の一部が再生不可となった為、ライムグリーン(当時ライムグリーンは南アフリカのみ選択可能)に変更して逆車アピールさせるつもりです。(笑)
2015-11-15 23:57 : ルーカス URL
No title
すみません、自分のコメントを承認してなかったのに
今気づいた(爆)
2015-09-21 18:53 : 管理人 URL
No title


そあさん

>例の映画効果もあり北米仕様でも売れまくりましたからね
そうですよね、映画俳優が何かの映画で乗っていたのを覚えています。

>最近のはそあ位の年だと行き過ぎたデザインって感じがどうしてもしちゃいますww
私もタイムマシン的に嗜好が変化して段々恥ずかしくなってきました(爆)

>ヒッチハイクがんばってくださいねーw
充分ヒッチハイクしてきたですwww






AKさん

こんばんはAKさん

>確かにピカピカですね格好いい
余程まめな方なのでしょうw私には真似出来ませんw

>オネゲーします
訳のわからない場所をヒッチハイクで歩いてきましたよww

>そういえばバイク日記更新されてたんですね
腰が痛くてしばらくネタが作れそうにありませんww





軽うつさん

> ホイルからすると1990年より前の型みたいです。 
うわ、かなり古いですねwその頃から殆ど劣化がないなんて神みたいw

>神奈川まで来てください。 いつでもNinja準備しますよwww
まじっすかww有り難いお言葉を頂いたのでフィリピンならいつでも準備させて頂きますwww




lpotさん

>是非ヒッチハイクでw
駅の中で老人に騙されてヒッチハイクしてきましたYO!

>最期の画像のバイクって何???
これ背景でたまたま写ってた奴なんです。もしかしたら分かる方がいるかなとww




moto-riderさん

>それにしても手入れの行き届いてるマシンですね~(驚)
駐車環境があそこまで恵まれている場所はそうないでしょうねww

>曲がってないような錯覚に陥りベタベタに寝かせてココそうになった過去思い出しました(汗)
それはありますね。カウルが動きませんからずっとネイキッド乗っていると
多少の違和感があります。

>ヒッチハイクは上手くいきましたでしょうか(笑)
40kgの荷物もって2kmは歩いたと思いますwww

2015-09-17 21:30 : 管理人 URL
No title
初期型のニンジャでしょうか?それにしても手入れの行き届いてるマシンですね~(驚)
 このフレーム固定のカウルって昔のバイクしか乗ったことのない人間にはコーナーとか違和感あるんですよね~特に交差点なんかで寝かせるとき曲がってないような錯覚に陥りベタベタに寝かせてココそうになった過去思い出しました(汗)
 ヒッチハイクは上手くいきましたでしょうか(笑)
2015-09-17 12:01 : moto-rider URL
ヒッチハイク
是非ヒッチハイクでw
最期の画像のバイクって何???
2015-09-15 11:50 : l pot URL
No title
キレイなNinjaですね。大事にされてるのが良くわかります。 ホイルからすると1990年より前の型みたいです。 コイツ速いんですよね~。

>5秒でも乗れたら満足なのだがww
 
 神奈川まで来てください。 いつでもNinja準備しますよwww
2015-09-13 01:00 : 軽うつ URL
今晩は青年さん
>GPZ900R
確かにピカピカですね格好いい

>陸路はヒッチハイクで行く
オネゲーします

そういえばバイク日記更新されてたんですね
私勝手にフィリピンのバイクだけだと思い込んどったとです
2015-09-12 20:31 : A.K URL
No title
ご無沙汰してます

いやあかっこいいですよねえ、この頃のニンジャは
例の映画効果もあり北米仕様でも売れまくりましたからね

最近のはそあ位の年だと行き過ぎたデザインって感じが
どうしてもしちゃいますww

ヒッチハイクがんばってくださいねーw
2015-09-12 15:53 : そあ URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
