フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

市とクラブとカワサキが企画するバイクイベントの会議に乱入

スポンサーリンク


カワサキの人と市長とクラブの人の三者会議に乱入。
ここは暴走チームKの第二企画室なのだった・・・

彼らは今、大型バイクで街を練り歩く企画を練っている。

1bf8a4b89.jpg




実はあちこちで開催されて気になっていたモトクロスレースの発信源もここからだった。
いつでも砂かぶり席で見られるそうよ。参加費無料で飯も付くw


市長さんもチボリツーリングへ行っててこけて足怪我したんだって・・

2d9af76be.jpg



我々が日ごろノーヘルノープロテクションでバイク乗って大丈夫か?って疑問は大丈夫じゃ
ないんだ。当たり前だけど。
リーダーは松葉杖ついて這っていった。こういう大事な時にみんな怪我ってするんだねw



陳情の人は全て無視してバイク会議に夢中なのだった・・・さすがフィリピンw

3ba6ea6a9.jpg



いま、みんなで山に行こうって事になってるのだが、私だけモトクロスがないッw
大型部はデフォルトで2台以上持ってるのが普通らしい。


なんか、小学生のときに1人だけ笛の無い子がいたのを思い出したww



貧富の差が少しづつ表面化してきた(爆)




■今日のNinjaショット


ちょっと寄り道してみよう・・・

453f4c042.jpg



黒板の前で美人教師が微笑んで来るかもよww


48088da9.jpg





64ffefdc.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-10-09 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
