フィリピンでの車やバイク生活

スポンサーサイト

スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Ninja250走行動画、ユーチューブ

スポンサーリンク


■ユーチューブ

様々な方向の撮影が出来るように、バイクのあっちこっちに基台を付けた。
シマノCM1000を横に装着して超広角で撮ってみたらなかなか良かった。


【3点カメラ】バイクで見るフィリピンの景色 
http://youtu.be/qZycOd04g38
(ハイウェイを3方向のカメラで適当に切り替え編集)


バイクの横からの景色(これはテスト撮影)
http://youtu.be/GaGAcYDMXaQ
(自宅の周辺300メートルくらいを撮ったもの)


Ninja250加速、0-100km 
http://youtu.be/pwYMZ3R7MbI
(意味も無く加速したもの)





■カワサキBajaj-CT100

のオフロード改造版らしい。

s-DSC05277.jpg


自分で改造してるっぽい。こりゃいいや。

フィリピンはあっち見てもこっち見てもCT100が走っている。
フィリピンでベストセラーバイクなんじゃないかな。

よく売れてるからかパーツも無茶苦茶安い。ケーブル類が数十ペソとかw




4スピード、4ストロークSOHC、2バルブ100cc単気筒
乾燥重量113kg、タンク容量10.9リットル
キックスタート、セルなし。

実売価格46000ペソ


s-DSC02752.jpg



価格は本体のみですのでお間違えの無いようにww

s-DSC02750.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-07-12 : 未分類 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title


Moto-Rider さん

>狭い道や建物が連続するようなところでは広角のせいなのか目が疲れました。
そうなんですよねーですから広大な農村地帯の一本道とかだと面白いと思います。

>画面の中に違う角度の画像をはめ込んだら面白いんじゃないかって思いました。
私のソフトで出来るかどうかわかりませんが、先で作ってみたいですねー
今はワンパターン過ぎて飽きちゃいます。

> 走りより改造してる時間が楽しかったような・・・
結局、機械物の工作遊びって作った後は使わない事が大半ですからねwでも田舎
生活とかだと色々応用できて役立ちます。

>遠いむか~しの青春時代の思い出です(笑)
そうおっしゃらずに今から第二の青春を謳歌して頂きたいと思います。





atsubooさん

>サイドビューも面白いですね、その街に自分が居るような感覚になれます。
有難う御座います。もうちょっと綺麗な場所で撮りたかったですけどね(笑)

>ところで、アクセルの操作で肩か腕が疲れませんか?
腰も疲れますね。私は誰かに教わったでもなく十代の時の自己流からタイムスリップした状態です。
教えられる事があれば伝授して頂きたいと思います♪






軽うつさん

>広角レンズの撮影けっこうイイですね。 
横に装着すると、前から後ろに走って行く車が全て見えるのでビックリしましたw

>え、それメーカーモデルですか? ぜったい個人の改造にしか見えないです。
個人かインチキショップの改造だと思います。でも125のオフって高いですから
見かけ気にしなければ実用的かもですねw

>ちなみに私はグリップを斜めから握ってます。
まじっすかw私だけド素人w
私を中二病だと思って有益な事はどんどん教えて頂きたいと思いますww






AKさん

>おぉ~新しい試みですね面白かったです
忙しくてバイクに乗る時間が無いのでなかなか更新が出来ないでいます(笑)
時々走行中に見掛ける旧車をひっ捕まえて撮ってみたいですね♪


2015-07-14 21:45 : 管理人 URL
おぉ~新しい試みですね面白かったです
久しぶりのバイク日記
2015-07-13 23:35 : A.K URL
No title
広角レンズの撮影けっこうイイですね。 
流れていく景色がオモシロイ。

え、それメーカーモデルですか? ぜったい個人の改造にしか見えないです。

ちなみに私はグリップを斜めから握ってます。
けっこうイイですよ。
2015-07-13 22:48 : 軽うつ URL
No title
こんにちは。
サイドビューも面白いですね、その街に自分が居るような感覚になれます。
ところで、アクセルの操作で肩か腕が疲れませんか?
良い操作法があるんですが・・・

大きなお世話さまでしたw
2015-07-13 16:35 : atsuboo URL
No title
色んなチャレンジされてますね~(笑)
サイドからの撮影もなかなか面白いとは思いましたが、狭い道や建物が連続するようなところでは広角のせいなのか目が疲れました。

 せっかくいろんな角度の画像があるのでオーバーレイっ言うんですか?画面の中に違う角度の画像をはめ込んだら面白いんじゃないかって思いました。
 正面、サイド、後ろと一度に見れたら臨場感アップするような??
 ぜひチャレンジしてみてください。
CT100の改造車面白いですね!昔は今みたいな完全なオフ車なかった頃はモトクロッサーからパーツ引っぺがして無理やり溶接したりワンオフでパーツ作ってもらってました(CNCとかなかった時代ですから旋盤、ボール盤くらいで出来る奴でしたが)
 走りより改造してる時間が楽しかったような・・・
多分バランスは最悪だったのではと(汗)思います。

 遠いむか~しの青春時代の思い出です(笑)
2015-07-13 09:23 : Moto-Rider URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
