フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バイクで転倒して怪我したリーダーの事故前日の雄姿

スポンサーリンク


フィリピン某バイクチームリーダーのER6N

12d4bf45a.jpg



前日このバイクの後を付いて周り、翌日の予定を会わせて一旦帰宅。



日が変わって待ち合わせの場所に行くが彼が来ない・・おかしいなと思い周りに聞くとバイクで
事故って病院へ運ばれたとの事。


事故前日の雄姿・・
http://youtu.be/dVWyUMoumBY
シマノCM1000


スピードは大した事なかったのだが、全くの素腰でノーヘル
だったので、体中のあらゆる場所を打撲してしまったようだ。


街乗りで子どもとトライシクルが同時に出て来たとか言ってたかな・・・




■実に特徴的なバイク事故の怪我

私は十代の頃に何度かバイクや自転車でコケた事があるが痛みは覚えていない。最近は数年前に
フィリピンの悪路でコケまくったけど、血が出たくらいで病院へ行くような怪我の経験無し。
どうコケたらどこがどう痛いのかとかあんまり実感が無い。



今回のリーダーの怪我を真近で拝見して思った感想・・・

バイク乗りが着るプロテクターが通常装着してある場所の全てに怪我してる。
バイク事故の見本市のような怪我だった・・・


グローブが無いから手のくるぶし?(呼び方不明)を切る。
ひじ、肩、ひざを挫傷。
腰を打撲。

2d1db8646.jpg



顔面と頭部の挫傷・・・

"
一般的なプロテクターで保護された場所全てだ・・・

普通のバイク装備していただけで無傷だったかもしれない・・・


なんか冗談抜きにすげー勉強になった。ある意味バイクの先生だと思った。
我が実を削ってまで新入部員にバイクの怖さを教えてくれたという・・・




バイクリーダーの根性だろうかw カメラを向けた途端
起き上がってクラブサインをピースww

342ea90f5.jpg





私、自宅へ帰って早速膝プロテクターを強化しましたww

4b649fd7d.jpg



自作だけどww 





■今日のNinjaショット


通りすがりのバナナの下にフォーカス

5d7e6a592.jpg




バナナの葉っぱは大きくて日よけに最適なんだ。

696f65a26.jpg



加工しやすく水も弾くので、よく皿の代わりに利用される。魚を入れて蒸し焼いたり、
中に餅米を入れる料理に使ったりする。くっ付かず食べやすいよ。


73e5680cf.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-10-05 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
