フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日本人とフィリピンのツーリングに出かけてきた

スポンサーリンク


Ninja250とXR125

XR125はうちにあるヤツを借りた。
クラブの人の大型バイクを借りようかどうしようか迷ったのだが、借りてしまうと色々気を使うし
返す時面倒いので無難に自宅にあったヤツにした。
うちのは使ったらガソリン満タンで返す条件。

1s-DSC04931.jpg


NinjaとXR125を時々交換しながら果てしなく続くミンダナオの道を走る。

2sa-DSC04926.jpg

(と言いながら走ってる写真が無いw)




昼食はマクドナルドね。

3s-DSC04927.jpg



しかし私のNinjaも非力だけど、4ストの125ってのは段違いに遅いな・・・
XR125ってフィリピンの汎用バイクの中では大柄なほうだと思うんだけど、なんだか
オモチャに乗っているような感じがした。

4s-DSC04933a.jpg




Sさん(仮名)は現地免許証は持っているもののフィリピンの道で運転するのは初めて。
時折飛び出す豚や鶏、挙動不審なトライシクルドライバーに悩まされながらの海外初ツーリング。
日本とはまるで異なる道路環境に驚いていた。

でも後半は私のNinjaでぶっ飛ばしていたけどw
(私がXRで30分ぶっ飛ばしても追いつかないww)


タコが切れた糸みたいww でもいいよ。人生楽しまなくっちゃ。






昔取った杵柄って事でw悪路で華麗な走行を披露w
私には真似できないw

5s-DSC04932.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-06-04 : 未分類 : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まさいちさん無理しないでください。
どうぞご近所で腕を磨いて買い物に役立ててくださいね♪
2015-06-12 11:33 : 管理人 URL
No title
私も、仲間に入りたいけど68歳に成り運動神経回路どこかにいき、自宅から2キロが限界・
2015-06-10 10:06 : まさいち URL
ハンギンさん
>今はチャリンコも乗れないですw
ハンギンさんの足腰は現役だと思いますwチャリンコどころか三輪車も
余裕でしょうwwおいおい

>チャリンコにエンジンを付けレバーを上げるとベルトが張って動き始めるw
全然知りませんwwここにあるベルト駆動のトラクターみたいですねww
35年位前にペダル付のバイクがありましたwwそこまでは知ってますw
2015-06-08 18:40 : 管理人 URL
今はチャリンコも乗れないですw

最後に乗って居たのが「朝日」ワカルカナァ...

その前が「バタバタ」..
きっと知らないね・・

チャリンコにエンジンを付けレバーを上げるとベルトが張って動き始めるw

乗った事がある人は70歳を楽に超えてるw(笑)
2015-06-08 11:44 : ハンギン URL
No title
LPOTさん

>私も30年ほど昔はドカやビモータで免許の点数が無くなるほど走ってましたがw
「ビーモタに乗るなんて凄い金持ちだ!!」と私の後ろに座っている方が
驚きの声を上げていましたww
安定食をむさぼる招きエロさんは仮の姿なのですねww





軽うつさん

>私がお邪魔した時も相手してくださいね~
もちろん、夜のお相手もさせて頂きますよw(うそうそ)

>日本人ばっかりでツーリングができたら楽しそうですね。
絶対面白いです。ミンダナオと言う敷居は高いとは思いますけど必ず実現しましょう!


2015-06-05 08:42 : 管理人 URL
No title
羨まし~
私がお邪魔した時も相手してくださいね~

日本人ばっかりでツーリングができたら楽しそうですね。
あー走りたい!
2015-06-04 22:59 : 軽うつ URL
バイク
私も30年ほど昔はドカやビモータで免許の点数が無くなるほど走ってましたがw
今は・・・スピードより恐怖が上回る年齢となってしまいました(涙)
2015-06-04 21:21 : L POT URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
