フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フィリピンの中華バイクを日本人に整備してもらった

スポンサーリンク


ずーっとほったらかしで人に使わせていたバイクを日本人の方に整備してもらった。
中華製「シンスキ」という謎のメーカーの150cc


フロントブレーキが効いてなかったので分解

1as-DSC04883.jpg



ここまで10分?はやww

2s-DSC04884.jpg

ケーブル変えてブレーキが効くようになった。




ハブベアリングは意外と無傷。

3s-DSC04885.jpg




タンクを外すと・・

5s-DSC04889.jpg




なぜかスリッパの切れ端がww

4DSC04886.jpg




丸裸に、いや~ん見ないで。

6s-DSC04890.jpg




キャブレターを外す。

7s-DSC04892.jpg



洗浄&清掃

8s-DSC04897.jpg



液体ガスケット塗り塗り

9s-DSC04899.jpg



これは交換した残りカス。

10s-DSC04900.jpg



ぎゅいーん

11as-DSC04911.jpg



こりゃ弟子入りせにゃーいかんw


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-06-02 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title

LPOTさん

>こりゃプロのお仕事ですね♪
あまりにも手際良過ぎてうっとりと見つめてしまいましたww






軽うつさん

>スバラシイ! 私はこんなに手際よくできないデス。
全く部品の位置とか覚えずにバラしていましたw余程慣れていないと出来ないでしょう・・

>弟子2号でよろしくお願いしますww
一緒にインチキバイク塾へ入門しましょうw





Mさん

>田畑売り払って買ってしまたのかと思いましたよw
そんなバカな事はしませんwwクラブの人が衝動買いしたとの事で見に行ったのですw
すると衝撃の車種でしたw

>それにしても見事な手さばき知ってる人はいとも簡単に直しますよね!
この手の古い時代のものは目を瞑っていても分る!?仰っていましたww 私も勉強せねば・・


2015-06-04 17:50 : 管理人 URL
いや~びっくり
何気にyoutube見てたら青年さんの最新動画のタイトル『カワサキH2スパーチャージャー納車』なんて書いてあるから田畑売り払って買ってしまたのかと思いましたよw

そんなバカなことないよねw

それにしても見事な手さばき知ってる人はいとも簡単に直しますよね!
2015-06-02 21:15 : M URL
No title
スバラシイ! 私はこんなに手際よくできないデス。
弟子2号でよろしくお願いしますww
2015-06-02 20:00 : 軽うつ URL
プロ
こりゃプロのお仕事ですね♪
2015-06-02 09:54 : L POT URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
