フィリピンでの車やバイク生活

スポンサーサイト

スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ツーリングに行かないと言いながら節操も無く参加したら最高の平安美人と出合った

スポンサーリンク


割と近場だったのと朝起きたら青空が広がっていて脳内の曇りが無かったので、鼻水
垂らしながら行ってきたww
風邪はまだ治って無いんだけどねw

今回のプランは到着までざっと半日で現地で一泊。でも、この位が丁度良いわ。
2週間とか3週間とかwwそんなツーリングは苦痛でしかない。

集合はMの店

1s-DSC04616.jpg


通常駐車の仕方に煩いMの店だが、もはや何も言わない・・・と言うか言えない状況ww

2s-DSC0462q6.jpg



お乞食さまの兄弟が我々に張りついて離れないw

s-DSC04620.jpg



でも1人のオジサンがお恵みを、神w

s-DSC04623.jpg




付いたのは辺鄙すぎるビーチw
(途中の動画は現在作成中)

3s-DSC04640.jpg



前が海で・・・

4s-DSC04648.jpg




後ろが湖という面白い環境・・・

5s-DSC04652.jpg




そして・・ヤケに人が少ないな・・・と思ったら・・ここは水道も井戸も無く溜め水のみ!?
おいおい今時水道が無いなんてマジかよ・・
ってか、あのドラム缶には全然水が入って無いしww

6s-DSC04655.jpg


と思っていたら男が次から次にガロン缶を運んで来始めた・・・

7s-DSC04656.jpg



どこから!?と思ったら・・
なんと!海の向こうから船を使って水を運んでいるww

9s-DSC04677.jpg

この時代になんという事だww
アンタ、どっかの無人島じゃないんだから、もうちょっとマシな方法ないのかよww



他の写真は次回にでも・・







■今日のバイクガ~ル

年齢、名前、聞いてない。
電話、教えてない。いや違うか、聞いてない。

彼氏なし、子どもなし、自称生娘だそうですw

s-DSC04716.jpg


あながち嘘でも無さそう。肌の張りがあるし、全然腹も出ていない。

s-DSC04717.jpg


私は興味ないけど皆さん的にはどうなんだろう?ww

実は周りの連中に危うくくっ付けられそうになって、「この子はバイク好きだからバイクで家まで送ってやってくれ」
とか無理難題を言われたので「私のバイクは1人しか乗れません」って逃げ帰ってきた(爆)
(良かったリアが荷物で塞がってて)




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-05-18 : 未分類 : コメント : 9 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title

まねきえろさん

>バクラさんっぽいのでムリポw
バクラさんです。うそうそww





ハンギンさん

女性への感想が無い!(爆)

>ミン島も海岸沿いを走れば意外なビーチを発見しますね・・
以前近くまで行ったのですが、なんとなく便利が悪そうなので引き返しましたww
でも後ろの池で何か魚売ってましたよ~

>水の件を抜かせば透明度の高い最高のビーチが有るんだけど...
ここは透明度から見ても抜群って程じゃ無いし、飲料水も無いので魅力は無いですw
でもガロンの水を少し飲んでみたけど大丈夫でしたw





悟れよねさん

>主のタイトルみてますか?
コメント有難う御座います。

>ストライクホームラン
ストライクゾーンがいかにも大きそうで羨ましいですw





まさいちさん

>初めてこの国で、いろいろなことをしてみて、やっと、バハラナとゆう意味が解りました。苦笑
十年以上関わってらっしゃって今そういう事を?(爆)棘の道を気をつけて歩いてくださいwww






軽うつさん

>どんな秘境ですか!
国道から10分、雨になったらちょっとやばいかなって程度ですw
泥で坂道があるので普通のタイヤだと滑りますね。

飲み水ですが、小さい店があってボッタ栗で水を売ってますww
でも海を渡って持って来る水も飲めるそうですw

>私のタイプではないけど、慣れれば...ok? 
ストライクゾーンが広そうですね?ww
多分ここに来てるのは中流以上の娘だと思うので、割と良い物件かもしれませんw





hekohekoさん

>今回は… 聞かないで正解です… ^^;
夜中に紹介されて顔さえ見なかったんですけど朝になって人を通じて話しかけて来てビックリしましたw





そあさん

>香具師のウリ文句みたいなモンすよね。
椰子とか凄い言葉ですね(爆)

>ビジネスバイクじゃなくてロードバイクでもイケるんですね(?
ちょっとした農道みたいな所を10分間ですw
もし私だけがコケたりしたら恥かしいなと思いながら走りましたw





Moto-Rider さん

タイミング的にもうちょっと遅くやって欲しかったですねw
スピード、距離、老体に鞭打つ感じではありません。

>まさか野宿ってことはないでしょうが(笑)
テント持参だとTXTに書いてあったのですが、いちかバチか持たずに行ったら粗末な
コテージが一応ありましたw

>バイクガール、色んな意見があるようですが生娘って言葉に反応
顔に似合わず?行動パターンは生娘っぽかったですww後ろにいかがですか?(爆)



2015-05-19 11:24 : 管理人 URL
No title
 ツーリング参加されたんですね~(笑)
久々のニンジャ気持ちよかったでしょね!天気もよさそうだし、絶好のツーリングだったのでは?

 井戸なしのビーチってお宿はどんなだったんでしょうか?まさか野宿ってことはないでしょうが(笑)
 
 バイクガール、色んな意見があるようですが生娘って言葉に反応・・・・(ただのエ〇オヤジですね(^^;)
2015-05-19 08:56 : Moto-Rider URL
No title
≫彼氏なし、子どもなし、自称生娘だそうですw
 香具師のウリ文句みたいなモンすよね。

ビジネスバイクじゃなくてロードバイクでもイケるんですね(?
さすがフィリピンだわー
2015-05-19 00:25 : そあ URL
No title

 今回は… 聞かないで正解です… ^^;
2015-05-19 00:21 : hekoheko1965 URL
No title
>ここは水道も井戸も無く溜め水のみ!?

 どんな秘境ですか!
 でも辺鄙すぎるビーチにちょっとだけ憧れてます...
 でも飲み水ないと死亡だな。

>バイクガ~ル
>彼氏なし、子どもなし、自称生娘だそうですw

 ホントだとすると希少種ですね。
 よっぽど用心深いか何か訳アリ???

 私のタイプではないけど、慣れれば...ok? 
2015-05-19 00:11 : 軽うつ URL
No title
今晩は、単車買っても、家の周りだけ、ナンバーが何か月もね掛かる事は解りましたが、仮のナンバーでも一か月か二か月か,居っ貰えるか判らないって、初めてこの国で、いろいろなことをしてみて、やっと、バハラナとゆう意味が解りました。苦笑
2015-05-18 19:10 : まさいち URL
No title
主のタイトルみてますか?
ストライクホームラン
ほくもタイプです
行っちゃてOK
2015-05-18 14:48 : 悟れよね URL
こんにちは

>付いたのは辺鄙すぎるビーチw
>前が海で・・・後ろが湖という面白い環境・・・

ロケーションは最高ですね♪
ミン島も海岸沿いを走れば意外なビーチを発見しますね・・

>井戸も無い?

ダバオ湾のタリクドアイランドも井戸は在りますが塩分が強く飲み水は船でガロン缶で運んでいます・・

水の件を抜かせば透明度の高い最高のビーチが有るんだけど...
2015-05-18 11:41 : ハンギン URL
生娘
バクラさんっぽいのでムリポw
2015-05-18 10:57 : まねきえろ URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
