フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カワサキBAJAJの新型ルーサー200、フィリピンのバイク

スポンサーリンク


ナンバーを取りに行ったら黄色い車体が目に付いたので横目で見てきた。

カワサキが出資?するインドの会社のブランド。
(一応、控えめにカワサキのロゴが貼ってある)

s-DSC04207.jpg

これがすげーかっこいい!
価格は96000ペソ。安ッ!





こちらはNinja250SLか・・・Ninja250の単気筒のバージョン。

s-DSC04211.jpg


Ninja250SLのインパネ。
シンプルっていうのか、無駄が無いって言うのか、サイクルメーター並みのシンプルさww

s-DSC04209.jpg


これが185000ペソ。ルーサーが96000ペソ。
どっちも一応カワサキで単気筒で海外生産・・・50ccの違いで倍はデカいなww

値段付け間違ったんじゃないの?www





帰りは近所のマクドナルドで新製品の照り焼きバーガーを賞味した。
1人よw

s-DSC04206.jpg


う~~・・甘い・・・これは完全にフィリピン人に最適化した製品だな・・・・







今は本業が忙しいのと、雨季に入ってしまったのでなかなか外に出るタイミングがつかめない。
クラブからチボリ峠へ召集があったけど行けなかった。
こーゆー近場のツーリングは面白いんだけどね。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-05-04 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
LPOTさん

>グリーンティだって最適化されて甘すぎるフィリピンですからねぇ~w
そうそうwマーキュリーで売ってるペットボトルの緑茶が不味すぎて笑いが出ます。

現地の人にリプトンの紅茶を飲ませると「これは紅茶じゃない」って言いますよねw

2015-05-07 20:06 : 管理人 URL
最適化
グリーンティだって最適化されて甘すぎるフィリピンですからねぇ~w

ハポンも住み続けてると最適化されてしまいそうです(爆)
2015-05-07 18:27 : L POT URL
No title

hekohekoさん

>自分は… フィリピン版がでるまで待ちます…
多分多くの会社が現地に工場持ってますけど、普及モデルしか作ってないのです。
インド版はパッと見高品質そうで、あれで96000だったら安い感じがしました。

まぁ私は日本円が関係ないのでそう感じるのかもしれませんがw






Moto-Rider さん

>日本ではニンジャの単気筒が約46万でツインのABS付きスペシャルが62万だからほぼ変わらない金額ですね。
ほぼ変わらないです。フィリピンの平均収入から考えたら信じられない価格ですね。

>排気量ちょっと上がるだけで価格かなり上がるみたいですね(驚)
多分、200ccと言っても軽量っぽいですからninja250とあまり変わらないと思います。
50ccの差は見栄だけですねww

>排気量でかければ余裕な走りは出来るんでしょうが財布に余裕がない小生(泣)にっとては200ccでも魅力的ですね。
目的が○っぱいなら1万5千ペソの中華バイクでも全く問題ないと思いますYO!www






軽うつさん

>200ccあれば普段乗り+気ままなツーリングには十分ではないでしょうか。
外見カッコいいし、シートが広いので女の子とタンデムも楽そうでした。全然問題ありませんね。

>ジョリビーのスパゲッティとか。(あれはどうしてもウマいとは思えない...)
通常のマックのハンバーガーは日本と変わらない味なのです。しかしフィリピン人が受け付けないらしく
頼んでいる人を殆ど見かける事がありません・・フィリピン向けに開発したんでしょうね。

>近場のちょっとした峠へ行って半日くらいで帰ってくるのが楽でいいですね。
天気さえ良ければwwそういうツーリングなら毎日でも良いですねww
2015-05-06 20:35 : 管理人 URL
No title
200ccあれば普段乗り+気ままなツーリングには十分ではないでしょうか。大型に付いていくのは無理そうですけど。
価格、デザインも魅力的ですし、乗ってみたいですね。

マック(関西ではマクド?)は日本のテリヤキバーガーも結構甘いですから、フィリピンではメチャクチャ甘いでしょうね。フィリピンでは甘い味付けの料理多いですからね。ジョリビーのスパゲッティとか。(あれはどうしてもウマいとは思えない...)

近場のちょっとした峠へ行って半日くらいで帰ってくるのが楽でいいですね。テンション保ったまま行けますし。
2015-05-06 11:02 : 軽うつ URL
No title
日本ではニンジャの単気筒が約46万でツインのABS付きスペシャルが62万だからほぼ変わらない金額ですね。

200ccって日本のカテゴリーにないので比較は出来ませんがスクーターの場合250は75万くらいで150が35万くらいなので排気量ちょっと上がるだけで価格かなり上がるみたいですね(驚)
排気量でかければ余裕な走りは出来るんでしょうが財布に余裕がない小生(泣)にっとては200ccでも魅力的ですね。

 バイクあればとりあえず現地を乗り回せますからね~(笑)
2015-05-06 08:15 : Moto-Rider URL
No title

 高いでねぇ~!
 今のレートで… 
 海外版50万ですか…?
 インド版が26万?
 ……… 高!!
 

 自分は… フィリピン版がでるまで待ちます…

2015-05-05 10:38 : hekoheko1965 URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
