フィリピンでの車やバイク生活

スポンサーサイト

スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

後ろからパッシングをして勝負を挑んで来たバイクがいたので吊られて走ってきた

スポンサーリンク


イリジウムを体感する為にド田舎村を走っていると、後ろからパッシングをして来て
勝負を挑んでくる猛者がいるw

当初は相手にしなかったが、私が勝負に応じて来たと勝手に解釈した様で横に付けて来たので
私も調子に乗ってそのまま付いて行ったら相手の家の庭?まで来てしまったww
(会社かもしれない)


バイクを確認すると中国製?の「ルシ」という謎のメーカーのバイクだった・・・
www.rusimc.com/
(リンクは貼りませんので見たい方はコピペして見てください)



排気量は多分150cc、チェーンとか凄く細くてこれで切れない物かとビックリするほど
低コストな作りw自転車に高級バイクの外装を貼り付けた様なバイクだった・・・




こんなんで煽って来るなよなw
追われている時は日本製の新車かと思って身震いがした(爆)

(たかが時速7、80kmの話ですから心配しないでw)


s-DSC04202.jpg


せっかく庭先?まで行ったんだけど、バイクのオーナーとは会えなかったので勝手に撮って帰ってきたw




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-04-30 : 未分類 : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title


L POTさん

こちらの自転車ってのは買った瞬間から効かないか、ブレーキさえ付いて無いので
運転者はそれなりに制御して運転するのですが、日本だとブレーキが効くのが
当たり前と思ってますから飛ばした状態で急に効かなくなった場合が危ないですねw





軽うつさん

ステップが前寄りなのは何も考えて無いからでしょうw
このメーカーあんまり安くないんですよね。SSタイプの値段は知りませんが、オフロードの
150の新車の値段を聞いたら5万5千と言われましたので、それだと日本製の普及版が
買えてしまう程の大金ですw





Moto-Rider さん

>嫁の実家にサイドリヤカー?みたいな奴くっつけてありました!
なぜ、これを買う人がいるのか理解に苦しみますw日本メーカーの中国製や、カワサキが設計した
インド製とか選択肢は豊富にあるのにww・・このヘンテコなブランドのSSは多分6万も7万も
すると思います・・

>てっきりメイドイン・フィリピンだと思い込んでいました。
その辺は適当ですのでwもしかするとフィリピンかもしれません(でもどっちも一緒ww)





まさいちさん

用途から考えて選んでみましょう。
例えば親族があとあと業務で使う可能性があるのか、個人で使い人には貸さない予定なのか、遠乗りするのか、
過去に日本でMT車に乗ったことがあるかなどです・・

例えば、近場の買い物だけに使い、roroさんが日本へ帰国したら親族が使うとかなら
安いやつ選んでおけばいいんじゃないかと思いますよ。


2015-05-01 18:25 : 管理人 URL
No title
今日は、昨日バイク屋さんに行ってきました、ヤマハのミオが65000ぺそホンダのミヨみたいのが45000ぺそスズキが45000ぺソ、ホイルの違いとデスクブレーキ、あんまり変わらない、日本円で約5万円の差、デカい、アドバイスをお願いします ミンダナオ島 NO!のライダーさん。
2015-05-01 15:42 : まさいち URL
No title
ホームページの一番下の150ccのやつが(年式は違うでしょうが)嫁の実家にサイドリヤカー?みたいな奴くっつけてありました!おじさんの持ち物らしかったが従兄弟のトライシクルドライバーがぼろっちいと言っていました(笑)メイドインジャパンは作りも良く長持ちだとも・・・・

見かけは日本車のコピーみたいな感じがしましたがよ~く見ると粗雑なつくりでしたよ(笑い)中国製だったんですね~
てっきりメイドイン・フィリピンだと思い込んでいました。

値段次第ですが下駄代わりには我慢できるかもです???

 
2015-05-01 15:22 : Moto-Rider URL
No title
SS(最近はレーサーレプリカと言わないらしい)のフォルムなのにやけにステップの位置が前よりですね。
なんか乗っててしっくりこないポジションに見える...
ちゃんとテストしてるのか、中華バイク。 でも日本車よりきっと安いから売れるんだろうな。
2015-05-01 00:25 : 軽うつ URL
メード・イン・PRC
日本は自転車も9割が輸入品になってしまったとか・・・

そんな9割の粗悪自転車で怪我人が続出してるとの事ですw


まあ買った奴の自己責任と思いますけど・・・・・
2015-04-30 22:03 : L POT URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
