フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フィリピンのバイクチームに入るけど止めないでッ!

スポンサーリンク

日本人の暴走○より過激な運転をするという、フィリピンのバイクチームに加入します。

ニッポン人の特攻魂を見せてくる(マジかよw)



ってか、既に入会手続きして集会にまで参加してしまったけど、重度すぎる中二病だから許してね♪

d3516fb0.jpg



このチームは会員制で年会費入会費、それにバイオデータの提出とか必要で割とうるさい。
会員は地元の商店のオーナーとか市長とかでリーダーはカワサキのストリートファイターに乗る
スキンヘッドの台湾華僑。会員の所有車種はカワサキZX10R、ER6N、ハーレー、ヤマハ YZF-R1
などなど。あと実用的なミドルクラスのオフロードに乗ってる人も多い。Ninja250がひ弱な女の子
みたいに見えて来るけどまぁいい。身分相応って事で頑張るよw

334d3bc2.jpg



そんなメンバー達は、街中のいかにも小汚い路地のチャンギ(駄菓子屋)で集会をするw

この団体、一体誰が最初に組織した団体かは謎だが、行政にも名が通っているらしくバイクに
ステッカー貼れば検問は無敵らしい。構成年齢はホントにいいオッサン、40~70歳。
若者はいない。

31f14e5e.jpg



日本のバイクに興味がある人たちばかりだから、とにかく私のバイク小物が気になるようだ。
例えばハンドルアップスペーサーに真っ先に気づく視神経には驚愕した。

be9de189.gif



金持ち多いのでフィリピン的に小銭をたかる感じの人はいないが、こういう集団に入ると
色々と断れない場面も出てくるだろうな。あれ買ってきてとかw 

なんか新入りでパシリになりそうな気もするんだよねw少しw


つづく




■今日のNinjaショット


通り過ぎずにちょっと寄り道してみよう♪

きっと新しい世界が広がるはず・・・



11a480eb.jpg





aa365b83.jpg





e95d5a2b.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-09-30 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
