フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私のNinjaを延々追い掛けてくる謎のHONDAスクーター

スポンサーリンク


ふとミラーを見ると後ろに知らないHONDAスクーターがくっ付いている。少しスピードを上げても張り付いてくる。
更にスピードを上げても付いてくるww


これは何者だ!?と思いながらかれこれ10kmは走ったのだったw

街に入りかけてスピードを落としたらついに横付けされた・・・

(内心やべーなって感じww)


すると違ったww・


「おい!!バッグのファスナーが開いているぞ!!」と教えられたw



直ちに降りてバッグの中を見ると見事に中身が空でした(爆)

マジww


お気に入りの水筒とか、なにか覚えてないけどカメラの部品とかも無くした気がするww

考えるのが怖いので考えないw



後ろは凄い振動だからな。

ファスナーが開いていたら全部ふるい落とされるよな。


それにしても10kmも追いかけて来て教えてくれたHONDAスクーターのアンちゃんはどっちにしても神だw
暇人だったのかもしれないがw





■祭りの行なわれていたT市へ応援に行かされたけど、集合したガソリンスタンドで
時間を潰すだけだったw


1s-DSC02597.jpg



2s-DSC02592.jpg



3s-DSC02594.jpg



排気量不明のDUCATI

4s-DSC02601.jpg



HONDA XR650R
オフでもこれだけ排気量があれば楽だろうねー

5s-DSC02602.jpg



これはいいねー

HONDAはHONDAみたいw

6s-DSC02604.jpg


下回りもしっかりしていた

7s-DSC02606.jpg



8s-DSC02607.jpg




動画
T市バイクミーティングからの帰り道
http://youtu.be/JP4JtZcQHDU
T市で暮らすS農園主の家が0.1秒だけ出てくるよwどこか言えないけどw






■今日の通りすがりショット

新聞紙で卵を焼いたり竹筒で料理をしたりとミンダナオの少女達も忙しいね。

9s-201101019.jpg




10s-2001008.jpg



11s-201006.jpg



12s-201101016.jpg




13s-2001024.jpg



さて、おじさんも似たような飯を作ろうかね。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-02-02 : 未分類 : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タイからの通りすがりさん

>彼は開いたバッグの落し物を拾いながら付いてきたのかも?
あはは、現実を言うとそれが95%間違いないかもしれません(爆)
でも証拠が無いので今日の所は良きフィリピン人って事にしときましょうww
2015-03-07 21:06 : 管理人 URL
No title
彼は開いたバッグの落し物を拾いながら付いてきたのかも?
2015-03-06 21:43 : タイからの通りすがり URL
これ先月の話です


LPOTさん

DUCATIMHRとやらのサウンドを試しに聞いてみました。
これに乗ってらっしゃったんですか?すごいw

腹に響いて痺れそうですねw快感~






軽うつさん

>体調は復調しましたか?バイクに乗れてるから大丈夫ですね。
すみません、これは先月の話ですww頭クラクラでとてもハンドル握れませんww

>日本は極寒のため、駅まで通勤のスクーター以外は冬眠中です。
先日マニラでスクーターでお越しになった方がいらっしゃいましたw神ですよねw

> そしてミンダナオでも走りたいな~  これ直近の目標です。
ぜったい目標を現実化してくださいNe♪

>待ってろよーマスゾエ君wwww
マスゾエ君なんか人気あるなぁ(爆)養豚の指南でもお願いしましょうかww





hekohekoさん

>夕方は事故が多いですから…早めに点灯しましょう♪
幸いエンジン掛けると勝手に点くので鬱陶しくらいですwww

>バイクのホーンは替えられないのでしょうか?
替えるとしたら日本で買った物を付けないと二度手間になりますww何十回にも及ぶ経験上・・・

>こちらはお昼に圧縮されたアイスバーンを鉄スコでかち割りしてました。 左ヒザを痛めているのでなかなか大変です…
寒い国はいらぬ手間が掛かりますねーどうぞお膝を労わって頑張ってください。

>竹を使った蒸し焼きもいいんだけど… 華やかさが… ^^;
あんまりウロウロ出来てない事情をご理解下さいww







Yamachangさん

>動画で見る限り農村地帯を80キロ以上の走行、田舎ですから信号機も無くスムースですね。
あの動画はサムさんの家の横を通ってるんですよww
80kmなら安全速度ですね。道が広いので大体避けられます。

>ミンダナオの少女たち、幼いうちから昔からの風習の料理方法で食事をしてますね。
これは田舎生活では必須作業ですねwガスで焚こうとする様な女の子はオムツガールになれませんww



2015-02-03 19:39 : 管理人 URL
調理器具は工夫
交通量の少ない舗装道路のツーリングは気持ちが良いでしょうね。動画で見る限り農村地帯を80キロ以上の走行、田舎ですから信号機も無くスムースですね。

ミンダナオの少女たち、幼いうちから昔からの風習の料理方法で食事をしてますね。
竹筒でご飯を炊くのは他のアジアの地方で見た気がします。暖かい地方は全てがシンプルですね…(微笑
2015-02-03 08:41 : Yamachang URL
No title

 夕方は事故が多いですから…早めに点灯しましょう♪
 バイクのホーンは替えられないのでしょうか?
 きっと蒸し暑い気候なんでしょうネェ~♪
 こちらはお昼に圧縮されたアイスバーンを鉄スコでかち割りしてました。 左ヒザを痛めているのでなかなか大変です… :(

 着物ガールズじゃ…ないんですね…
 竹を使った蒸し焼きもいいんだけど… 華やかさが… ^^;

2015-02-03 06:50 : hekoheko1965 URL
No title
体調は復調しましたか?バイクに乗れてるから大丈夫ですね。 いいな~ ちょっと走るだけでも楽しそう。日本は極寒のため、駅まで通勤のスクーター以外は冬眠中です。
早く春にならないかな~ そしてミンダナオでも走りたいな~  これ直近の目標です。 待ってろよーオムツガールズ?ちょっと違った、待ってろよーマスゾエ君wwww
2015-02-03 01:06 : 軽うつ URL
DUCATI
最近のDUCATIは排気音がいまいち好きになれませんw
昔のMHRが懐かしいです♪

この画像のDUCATIって400cc位に見えるほどコンパクトですね。
2015-02-02 21:02 : L POT URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
