フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バイクで雨宿り中に少数民族のオバサンがこっちを見ていた

スポンサーリンク


いつものハイウェイを走っていると前方に黒い暗雲が立ち込めた・・・

やばいかな・・引き返そうかな・・と思いつつ、暗雲の中へ飛び込むとやはり激しいスコールが・・

s-DSC05706a94a0777c.jpg



あわててシェル(待避所)を探すと丁度検問所があった・・

警察官らしき人物が突然の雨で自分のバイクをテントに納めている途中だった・・


ずうずうしく横に割り込むと「おお、停めなよ」と笑顔の警官・・・

s-DSC05695
b9b396c7f.jpg


テントの中に立ったまま時を過していたが、一向に止む気配は無く雨は酷くなるばかりで
横なぐりの雨が吹き込んでくる。
警察官らしき若者は詰所へ逃げていった・・

s-DSC05697c78b5c.jpg

(色んなXRがあるんだな)


私はバイクに常備してあるシートをバイクに被せて長期戦に備える事にした・・・

s-DSC05699da7c.jpg



近くに椅子と屋根を装備したチャンギ(駄菓子屋)があったので、椅子に座って待つ事にした。

場代として欲しくも無いコーラを購入・・・9ペソ・・・


隣では少数民族のオバサンが雨宿りしながらこっちをチラチラ見ていた・・・

s-DSC05703e76787.jpg




ふと足元を見ると鶏も私を見ていた・・・・


s-DSC05704f933c1f64.jpg




実はこのオバサンの前に女学生が座っていたのだが(爆)私が来た途端、ジープニーを
捕まえて去って行ってしまったのだった。長居は無用だな。


さて雨が止んだぞ!オバサンにナンパされる前にエスケープだぜ!







フィリピンバイク日記またーり続きます。

当ブログでは、ツーリング中に見た風景や街の日常の景色、バイクいじりなどを
写真を通してお見せしたい思っております。

たまに脱線して女性の写真などを載せるかもしれませんがお許しいただきたいと思います。


以上




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-09-29 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
