フィリピンでの車やバイク生活

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

事故ったバイク

スポンサーリンク



1s-D722.jpg



原因は・・・


飲酒
ノーヘル
オーバースピード

で、民家の表に激突。



2s-D8715.jpg



運転者は頭部挫傷で即死らしく誠に気の毒だが、民家で遊んでいる子どもとかに
被害が無かったのが幸いだ。

今日もニュースでやってたけどフィリピンのバイク事故が半端ないようだ。
被害者の多くが荷台に乗せた子どもだというから痛ましい。
(子どもだけが吹っ飛んでゆく)







これは頭から出血した生々しい血液。

人事では無いと思いながら真っ赤な鮮血を見ていたワタシ・・・

3s-717.jpg





飲酒は怖いよな・・ワタシも気をつけよう・・・

ワタシ、今は一切酒飲まないんだけど、実は元々酒に目がなく飲まれやすい性格で、
酒を飲んだ途端にドライブがしたくなる奇妙な習性があるので(爆)
絶対酒を飲まないようにしてる。

それともう一つ酒の二次作用があって、とにかく金使いが荒くなる(爆) 酒が進むと
持ってる金全部降ろして後輩や女の子におごりまくったりするw
そして、朝起きて死ぬほど悔いるww


こんな悪い習性を自分で分かっているから絶対飲まないw、飲んだ瞬間「フィリピン
で農業」だとか悠長な事は言ってられなくなるだろう。
(ここ15年か20年体調を理由に飲んでない)

ここは酒が安くて女が多い。一旦酒を飲み始めると地獄に陥るのは確実。



どうでもいいけど、私が子どものころ「帰ってきたヨッパライ」って歌が流行ってて、
レコードを親に買って貰って自宅にあったビクターのステレオで毎日聞いてたww

姉ちゃんの膝でうまい飯食って酒飲めるのがこの世の天国なのだと子どもの時に思った。



でも、基本的に酒を飲みながらあぁいう生活ってのは成り立たないんだと今になって分かった(爆)



4s723.jpg








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-06-14 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。