フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

在日中に買った保守部品、エアクリーナーカワサキオーナメントetc

スポンサーリンク


カワサキの純正保守部品を買っておいた。
エアクリーナーとか・・

58ef8b77.jpg


痛みそうなボルトだとか。

14cf5d4d.jpg



これは後付けマフラーに装着して本物に偽装するために購入w

bae94dde-s.jpg



稀にマフラー音を検問で指摘される事があるので、横にこれを貼っておいて検問で質問されたら
「これはカワサキです」と主張するww


係員が稀に私のバイクの音を聞いて「これはスタンダードマフラーか?」と尋ねてくる事があるのだ。

「イエス」と言ったらそれ以上は追求されなかったが、何となく貼っておいた方が良いと
感じて買ってきた。


例えば、これが「ヨシムラ」とかだったら駄目っぽい。
日本なら「ヨシムラ」ブランドは合法品で車検適合品としてOKだが、フィリピンだと
「偽ヨシムラ」が幅を利かせている関係上wwかえって偽物じゃないかとの誤解を招いてしまう。

(パイプ形の粗悪マフラーが地元でたくさん作られているので、騒音が煩くなおかつ
パイプ形状のマフラーは目を付けられやすい)



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-09-19 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
