フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タンタグ市表敬訪問(ミンダナオ縦断!生死を掛けたツーリングの記録9)

スポンサーリンク


相変わらず表敬訪問が続いてる。
訳も分からず引っ張り回されてるワタシ・・・


おぉ、この役場綺麗♪

1s-201411110341.jpg


役所の前が空港だ。いざって時にここから亡命できるなww

2s-201411110343.jpg



市長室まで案内されると顔認証が私を阻止(号泣)

3s-201411110338.jpg

しかし秘書が裏からドアを開けてくれたYO!ww



5s-201411110325.jpg



サンタさんと遊んでNe♪
(既にコケた事は忘れてますw)

4s-201411110328.jpg




タンタグ市長、副市長表敬訪問成功。
なんと!みんなでバイククラブのサイン!!ハイピース(爆)カッコいい!

6s-201411110336.jpg





■それから海辺のラヌザ市へ♪

とっても素朴な市長さんの街♪


タンタグ市から1時間くらい走るとひなびた海の村に入った。

ラヌザ市

image.gif




ビーチ沿いにあるひなびた村だった。

7s-201411110363.jpg



通行人を撮ってNe♪

8s-2801411110364.jpg



9s-201411110361.jpg



コーラを飲みながら謎のフルーツを食べる。


10s-201411110356.jpg

なんだこりゃ始めてみたww
パイナップルを千分の一に縮小したような不思議な植物ww


味は酸っぱいライチって感じ。

s-201411110359.jpg





間もなくすると「愛ラブラヌザ」のTシャツ着たご婦人現る。


誰だろう?このご婦人・・・

12s-201411110367.jpg

この方!LANUZA市長さんでしたww


すげー質素な市長さん。
今まででNo1素朴な市長さん。
市長のボディガードは砂浜の子どもたち!


ラヌザ市長さんに表敬訪問成功♪




会談が終わったら海岸を1人でとぼとぼ歩いて帰ったよw
神!





ここの売り子の姉ちゃんを冗談で口説いたらマジで付いてくるとか言い出してビビッたwww
(最初は嫌がっていたのだが、誰かに口添えされて豹変したww)

16s-201411110373.jpg


13s-201411110352.jpg

最後はバイクの後ろに乗って行くだとか、マジでそれっぽい事をいい始めた姉ちゃんは35歳ww
(まぁでも綺麗)



オマエ、協力するから二人乗りで帰れよ!とか言う切り込み隊長ww

いつもは足早なのに何故こういう時に足が遅いのですか?

14s-201411110354.jpg



駐車場へ出ると、私の動きを封じようとする敵の忍者が私のNinjaを持ち去ろうと
している所だったw(ホンマかw)


どうやっても俺を村から出さないつもりだな!(爆)

15s-201411110374.jpg




片っ端から表敬訪問を繰り返すご一行・・・

もしかして、私って付き合わされてますか?
(Ninjaまで壊して?、爆)


つづく


11s-201411110346.jpg



※動画の編集都合上、PART13まで続けます。飽きた人は目を瞑って見てください。 
 自然をバックにしたバイクの写真などを撮りたかったのだが、駐車する時間があまり無いので、
 写真が異様に少ない。動画カメラ載せておいて本当に良かった。



ヒヌタアン、タンタグ、ラヌザ、生死を掛けたツーリングの記録
http://youtu.be/mvymG-c-uwk




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-12-08 : 未分類 : コメント : 10 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
軽うつさん

>今回も青年さんの右手は目一杯でしたね。
あれがNinja250の限界ですwまさかあんな使い方をしようとは・・・

>ナゾのフルーツ、確かに見たことないですね~食べてみたい。
珍しいフルーツは基本的に美味しくないですwレモンを越える酸味でしたww

>顔認証といえば、今度日本の空港も顔認証を導入するとかしないとか...
この顔認証、市長の顔を写真に撮ってかざせばどうなるんでしょうね?(爆)
2014-12-10 18:00 : 管理人 URL
No title
今回も青年さんの右手は目一杯でしたね。
ナゾのフルーツ、確かに見たことないですね~食べてみたい。

顔認証といえば、今度日本の空港も顔認証を導入するとかしないとか...
2014-12-09 23:27 : 軽うつ URL
No title
Mさん

>日本人青年がすでにグループには欠かせないキャラクターになっているという事ですw
誰だって参加できるんですよwww 欠かせない存在だったら最後に置いてけぼり喰らわないでしょう?
最後ら辺のビデオ楽しみにしてて下さいw

>それにしても市長室に子認証システムですか・・・・やっぱりフィリピン!!ww
実は使ってないのがフィリピンだと思いますww

>35歳のおばさん・・・一番しつこい年頃です(爆 気を付けてw
いやーホントにしつこいですねww帰り際に携帯やら住所やら人にまで聞いてましたからww
男も35歳くらいは癖がありますよねーww
2014-12-09 21:50 : 管理人 URL
いいじゃないの~っ青年さん
付き合わされているという事でも!
日本人青年がすでにグループには欠かせないキャラクターになっているという事ですw
いやな奴は呼ばれません!

それにしても市長室に子認証システムですか・・・・やっぱりフィリピン!!ww

35歳のおばさん・・・一番しつこい年頃です(爆 気を付けてw
2014-12-09 19:56 : M URL
No title

dangさん

>顔認証ってそんなハイテクあるとは金持ちシティだな。
実は設置しているだけであんまり使われてはいないようですよwwでも自分の顔写して遊んだりしました。

>バイク壊れたし疲れたし、、でもウンマイもんタダで沢山食べられたし
使ったのは正味ガソリン代と僅かな宿泊費だけでしたw もし「無事で帰られる」という前提なら
素晴らしい旅ですw







ハンギンさん

>マニラからセブパシが空路を再開しましたし・・
へぇ、あそこに飛行機で行けるんですね! あの辺観光地割とあります。
海沿いの散策面白いかもしれません・・

ただ、現地の交通機関が貧弱ですww滅多にバスが来ないんです・・

>あぁぁ..サーヤン!(マジw
ハンギンさんスクーターで付いて来たらいいですよ(爆) 絶対ハンギンさん大喜びww







KANさん

>斬り込み隊長のjokeが効いた?(笑)
日本人ってバラしちゃいましたからwwおまけに金持ってるって嘘付くしww
付いて来て実生活見たらビックリしますよw
日ごろ飲み屋で豪遊する日本人の実生活を結婚後に見てしまったフィリピーナみたいに(爆)

>Pって本当に女性の知事や市長、議員が多いですね。
このすぐ後に女性市長がもう1人登場しましたがwもうキリが無いので載せませんでしたww
女性首長、すごく多いです。







LPOTさん

>スタイルも良いし綺麗な女性ですよぉ~~~
そうなんです。私、パッと見、綺麗だな・・と思いましたから・・・
でも、瞬間的に金になびく所を見せられるともう駄目です(爆)

>35歳が若く感じる私(汗)
えっ!オクサマ30歳位に見えますよ!! (と私が言っていたとお伝え下さいww)







Yamachang さん

>ツーリングが各地方の市長さんや知事さんへの表敬訪問とドネーションと言う崇高な目的があったのですね。
そうなんですw 私、当初はこういう構成になってしまうとは夢にも思わなかったです。

>むしろ停車中でビーチのお散歩中の綺麗なお姉さんのお写真が大歓迎です…(笑
時々載せる程度の在庫は撮って来てますのでw整理出来次第載せさせて頂きます♪

>若い農園ガールさんとは多く接しているでしょうから35歳のお姉さんには大人の魅力を感じたことでしょう…(アヒャヒャ
あはは、あの方が本当にウブなら充分すぎますwしかし大人の計算が見え隠れするんです。
お釣り貰ってないし(爆)



2014-12-09 17:57 : 管理人 URL
天気が良かったですね
ツーリングが各地方の市長さんや知事さんへの表敬訪問とドネーションと言う崇高な目的があったのですね。
ツーリングの動画よりむしろ停車中でビーチのお散歩中の綺麗なお姉さんのお写真が大歓迎です…(笑
若い農園ガールさんとは多く接しているでしょうから35歳のお姉さんには大人の魅力を感じたことでしょう…(アヒャヒャ
2014-12-09 10:27 : Yamachang URL
サーヤン
スタイルも良いし綺麗な女性ですよぉ~~~

35歳が若く感じる私(汗)
2014-12-09 09:54 : L POT URL
No title
> 最初は嫌がっていたが・・・豹変した

斬り込み隊長のjokeが効いた?(笑)

> バイクの後ろに乗って行くといい始めた

一大転機とばかり必死ですね。(笑)

いっそのこと連れてくればいいのに。
でも展開が予想されるだけに面白くないか。(爆)

Pって本当に女性の知事や市長、議員が多いですね。
男顔負けのダーティーな方もおいでますが。
2014-12-08 23:19 : KAN URL
はや..更新w

タンダクは発展してるんでしょうね..
マニラからセブパシが空路を再開しましたし・・

一度徘徊したい場所です..ww


>女性のプロフィールを尋ねると女子大生で彼氏はいないとの事だった・・・・
あぁぁ..サーヤン!(マジw
2014-12-08 22:36 : ハンギン URL
No title
顔認証ってそんなハイテクあるとは金持ちシティだな。
謎の集団が謎の要人訪問を重ねて謎のフルーツを食べてそこにわけ分かってない日本人が同行したけどバイク壊れたし疲れたし、、でもウンマイもんタダで沢山食べられたし魔法のカードも手に入ったし謎は謎のままでええってことですね(^O^)
2014-12-08 20:15 : dang URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
