フィリピンでの車やバイク生活

スポンサーサイト

スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

重鎮すぎるスリガオ州知事とツーショット(ミンダナオ縦断!生死を掛けたツーリングの記録8)

スポンサーリンク


這ってドコカノ街に到着した・・・私が日ごろ言う「這う」は、本物の「這う」なんかじゃないww
今の状況がまさしく「這う」だ・・・

それにしてもピノイの体力は半端じゃない。私は全力出し切ってヘトヘトだが、彼らは
今から仕事にでも行けそうな余力がある。排気量の違いを差し引いても彼らにはそれを上回る余裕がある。
フィリピーノはストロングだ・・・


私と彼らの合言葉・・・

わたし 「ピノイ、ストロング!」
彼ら 「ジャパン、カミカゼ!」
わたし 「○ト○、モ、ストロング!」と言いながら彼らの股間を指差すw

そして互いの手と手を叩いて大笑いするww
いつの間にかこういう合言葉に定着したw


カミカゼは無論カーブへの私の無謀な特攻をさすのだろうw
勝手に向こうが言い出したw
(別に飛ばしたくて飛ばしてるんじゃないんだが)

悪のりして削れたボディに旭日旗貼ってみようかと思ったが、それは流石に自制してw
現在はコケた場所にニューモデルを模倣したステッカー貼ってるw


tan.gif

スリガオ州タンタグ市。


割と高級なホテルにチェックインし、飯を喰う為に1Fのディナー会場へ向かった。
ホテルの玄関では何台かの高級バイクが分解修理を行っていた。

バイクを運ぶ運搬トラックや修理チームも付いて来ているみたいで、もしもの時には対応して
くれるようだ。私の転倒も要請すればすぐ回収してくれたらしい。

(そんな大事な事最初に教えといてくれYO!、爆)


s-201411110272.jpg



飯は一通りのフィリピン料理と定番のレッチョンバブイ。殆どのパーティ会場で必ず
豚の丸焼きが出てくる。

s-201411110283.jpg



ディナーを食いながら原住民のダンスを拝見した。

s-201411110289.jpg

この前の集会みたいに男を喜ばせる演出はないけれど、地元少女の民族ダンスあり、生バンドありで
フィリピンで味わえる最上級のディナーではないかと思った。



みんなで記念撮影

頼む人がいないので椅子に置いて撮ったよww

s-201411110285.jpg




こちらは重鎮のスリガオデルソル州知事。
もう全身からミンダナオの重鎮ですぅ!ってオーラが漂っていて迫力満点!(マジ)

あちこちの役場で散々この方のお写真を拝んでいるので余計神っぽく感じてくるww
もう私の頭の中ではこの方が神なのだ(ホンマかw)


s-DSC01146.jpg


すげー緊張しまくったけど、お地蔵さんだと念じて横に立たせて貰ったww
後から見ると私って寄り添うオカマみたいでキモい(爆)



でも、とても優しかったですw






ホテルは毎日男だけですが・・・・

従業員の女が時々無意味にドアをノックしてくるんだ・・・そして間違えましたとか言いながら
出て行くんだよね。

s-201411110296a.jpg

女性のプロフィールを尋ねると女子大生で彼氏はいないとの事だった・・・・

・・・・・


ノックしてきた彼女の行動に意味はあったのか・・気になるぅww

時間が無くてこういう肝心なことをレポートする余裕が無かった、御免なさいw




朝起きると昨日の振っていた雨はやんで綺麗な青空が広がっていた。

s-201411110300.jpg



出発まで、まだ10分ある。
幾つか写真を撮っておこう。こんなに写真が少ないと証拠にもならないw


s-201411110313.jpg



マスゾエ君は夜の宴の時に私の撮影姿を見てカメラ買ったらしい・・・

s-201411110310.jpg


昨日はコケて散々だったけど、気を取り直して頑張る。



つづく



動画は一回休止致します。





■今日の通りすがりガ~ル

年齢云々抜きにして可愛い過ぎる女の子w



s-201409100551ase.jpg





s-201409100557cdcdsd.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-12-07 : バイクでミンダナオ縦断 : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント


LPOTさん

>めっちゃ重鎮のオンパレードですね♪
結局、最初から最後までこんな感じのパターンでしたw
完全に数あわせで付き合わされていますが、ネタは増えたので良かったですww





KANさん

>いまいち理解出来ないフレーズですがキーワードは
その様です。私理解するのに30分掛かりましたwwそこまで考えてやるのかとw

>私の様なLOLOともなれば面倒くさいが先に立ちますけど。(爆)
KANさん・・・面倒臭く無い人ならネオンの街のそこらじゅうに歩いていますよ(爆)






dangさん

>手の組み合わせ具合がバクランラン\(^o^)/
だって・・・恥かしくて相手の股間にいきなり手を当てる勇気がないのです(*´ε`* )






Yamachangさん

>地元の方に見せればもしかしたらVIP待遇を受けられるかも…(笑
喰うのに困ったらその方法で一日一日を食いつなぎます(爆)

>食べる前には健康診断を…(ぷ
彼女の体に興味は無いので、是非、お友達を紹介して欲しいですねww

>ツーリングのメンバーさんもそちらの道は不得手?(謎
相手の素性が分かってから接触するみたいです。皆さん4、5人愛人がいるみたいですよw




2014-12-08 16:54 : 管理人 URL
据え膳喰わぬも男の道
州知事から肩に手を置かれての記念撮影、地元の方に見せればもしかしたらVIP待遇を受けられるかも…(笑
ドアノックの女子大生風若い女性、好き好きがあるから難しいですが、食べる前には健康診断を…(ぷ
ツーリングのメンバーさんもそちらの道は不得手?(謎
2014-12-08 14:40 : Yamachang URL
No title
知事さんとのツーショット、手の組み合わせ具合がバクランラン\(^o^)/
2014-12-08 11:40 : dang URL
No title
「閉じている」「開くのが大変」???
いまいち理解出来ないフレーズですがキーワードは「処女」?
成長の早い南国で女子大生ともなれば大変って事はないでしょうに・・・。
私の様なLOLOともなれば面倒くさいが先に立ちますけど。(爆)
2014-12-07 23:29 : KAN URL
めっちゃ重鎮のオンパレードですね♪

フィリピンでの安全な過ごし方に重鎮との2ショット撮影はめちゃくちゃ有効ですよね。
2014-12-07 23:28 : L POT URL
No title
>小遣い稼ぎのアルバイトです。(笑)
ですよね?(爆)

私冗談で、一番若い人に「誘ってみれば?」って言ったんですよ。するとその人何て答えたと思います?
ここではエッチすぎてまずいかなwwまぁいいや・・

その人「まだ閉じている」みたいな事を言うんですよww「開くのが大変だよ」って真顔で言うんですww

私は、その一言で脳内妄想を突き進んでしまいましたww

その人は・・私の質問の反動か1人で夜の街へ消えてゆきましたw翌日早いのに・・
2014-12-07 20:46 : 管理人 URL
No title
> 彼女の行動に意味はあったのか・・・

はい、当然有ります。
小遣い稼ぎのアルバイトです。(笑)
男だらけのむさ苦しいツーリング話しのみかと思ったらこんな楽しい一幕もあったのネ。
青年さんがもっと若かったら彼女の望みを叶えてやれたのでしょうが・・・、私と一緒で脳内妄想だけでしょうし。(笑)

どこでも知事はその地で出来無い事がない存在ですから”神”と呼んでも間違いでもない。
また一つお守りが増えましたね。(笑)


2014-12-07 18:35 : KAN URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
