フィリピンでの車やバイク生活

スポンサーサイト

スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

男を喜ばせる集会の粋な演出にバイカー達は歓喜した1

スポンサーリンク


300台のバイクが再結集した場所はとある役場の運動場だった。

駐車場に愛猫のNinjaを置いた私は、厳重なセキュリティチェックを受けて会場に入ったのだった。
事前に登録された腕輪を付けたメンバーしか入れない仕組みである。

入り口の係員に「メンバーの方でも腕輪が無ければ出入りできませんので絶対
無くさないで下さい」と言われてちょっと不安になりながらwゲートを潜った・・・
運動場の周りは軍や警察の車が取り囲んでおり住民が中の様子を窺い知る事はできない・・
オトナの隠れ家臭がプンプンだw


暗くてよく見えない会場には、無数の円卓とステージ、リキュールが置かれたバーや豊富なお惣菜を
置いたテーブルなどがあった。バーでは手馴れたバーテンダーが華麗な技でカクテルを調合している。

s-DSC00589.jpg


入場した者から順にカクテルを勧められ、指定された円卓に付くと、お偉いさんの退屈な
スピーチが始まった。歴代の市長や有力者、各地の来賓(暴走連合w)のスピーチだ。
退屈で退屈で面白くない。こんなんで楽しい人イネーだろ!?と思いながら我慢するしかない・・・
もうすぐ飯だ・・

s-DSC00601.jpg


スピーチの終わりに国歌の斉唱が始まり、全員で胸に手を当てて国歌斉唱・・・
バーヤマギーリー♪ ララララ、ララ~ラ♪ マラキ、プサ、ドコニイルノ♪
(いい加減歌詞覚えなきゃなw)


あぁ、やっと退屈なスピーチが終わって、腹の虫に飯が供給できるな・・
お惣菜コーナーから美味しそうなオカズの匂いが漂っているな・・・・


と思ったその瞬間・・・





暗闇の中にホットパンツを履いたオカズの影が!?

s-DSC00604.jpg



な、なんだぁ、このオカズたちわぁ!!

s-DSC00466.jpg


乱入してきたおかず達は我々に色目を使いながら笑顔でテーブルの周りを歩き始めるww

予想外の出来事に、私は一生懸命シャッターを切る!

(でも闇夜なのにフラッシュが無いwこういうの予想してなかったww写り悪くてごめんなさいww)


s-DSC00657.jpg


オカズたちはみんな最高の笑顔をしたフレンドリーな女たちで、私が写真を撮っていると
「見せて!」「見せて!」って言いながら子猫ちゃんみたいに体を押しつけて来る。
椅子に座ると膝の上に無理やり座ってくる~wwもう飯いらないww



なんでそんなに可愛いの??
「サラマッサー!!」

電話番号聞いていい??
「OKサー!!」 

変な写真撮らせて!!
「YESサー!!」  マジか!?ww

デートして!!
「OKサー!!」  おいおい、ホンマか(爆)



なんだか、申し合わせた様に全ての質問に「イエス、サー」!!!

「NO」って言葉が無いんだww飲み屋とかでもここまで忠実な子いねーよw
軍隊張りのご主人様扱いでビックリしたww



s-DSC00645.jpg


s-DSC00642.jpg


時間が経つごとにこれでもか!これでもかとセクシ胃なオカズ盛り合わせがどんどん増量されてゆくww
訳が分からないけど凄いww



s-DSC00715.jpg



s-DSC00691.jpg



s-DSC00685.jpg



退屈なスピーチの後のこのすばらしい演出!!ww激しくコントラストの効いた
サービスは感動を通り越して身震いさえするww

すごく贅沢な集会だwwこれがこの会の主たる活動か!?(爆)



おまけに参加費無料!!なんてこったいww



s-DSC00663.jpg


みんな腹が出てないw妊○線がないw

画像



夜のうたげは続いたのだった・・




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-10-26 : 大集会怪しい夜の宴 : コメント : 11 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: No title
お久しぶり?のbanさんかな?

原チャリ乗ってらっしゃるのですかね?
日本の女子は見掛けを気にしない時代に入っています。一方フィリピンが昔の日本化に
なっている気が・・
そのうちマークⅡとかクレスタにBBSホイール装着しないとギャルが寄って来ない
時代になるかもw(古いw)
2014-11-02 19:07 : mindanaobiker URL
No title
(原チャリは駄目) ・・・・・ 伏せ目ガチで沈黙
2014-11-02 04:39 : ban URL
No title

Mさん

膝上40cmくらいの姉ちゃんいましたけど、桃がそのまま出てますからね~(爆)
2014-10-28 17:14 : 管理人 URL
ゲゲー
へそした15cmのホットパンツが眩しすぎる―
2014-10-28 08:46 : M URL
No title

Yamachang さん

>マヤマンさんの集まりは違いますね。
日ごろこんな事があったらいいなって事を金で実践していますねw
ドラえもんみたいw

>だから集まるおかずも入れ食い状態なのでしょうね。
間違いなく女性達もそういう頭があったと思います。でも私とか通常が激貧ですから
正体見られると全員逃げるでしょうw

>バイクはどうでも良いですが、おかずのご相伴に授かりたい…(笑
素朴な子を田舎で探した方が長続きはすると思いますw








Moto-Riderさん

>ヤマハのMT-9なる3気筒のマシンのカタログもらってきました
私中二病なんで早速検索して見ました。4気筒ばりのいいサウンドしてますねー
マフラーが下に付いているのは流行なんでしょうかね~すげーカッコいいww

>日本で買ってしまうとP国で買う金がなくなし、輸入でも出来ればいいんですが
日本で買ったって税金が気になるだけですよww
輸入は現実的じゃないです。現地で入手可能な新型モデルを買うのがベターです。

>何とか作戦考えねばです(笑)
寝ないで考えてくださいwww
2014-10-27 18:52 : 管理人 URL
No title
青年さんに触発されて先日ヤマハのMT-9なる3気筒のマシンのカタログもらってきました、後輩は小さな店なんで展示にでかい奴は金がないと嘆いていました(汗)
 後輩の説明では走行モードが3つあり、アクセルだけでウイリーも自在とのたまってました(驚)
 ものすごく興味があるのですが日本で買ってしまうとP国で買う金がなくなし、輸入でも出来ればいいんですが・・・それに乗るならカワサキがいいんですが!
 ババエにも興味はありますがP国をバイクで走りたいですね~!
何とか作戦考えねばです(笑)
2014-10-27 17:35 : Moto-Rider URL
やはりマヤマンさんは女性も…(ぷ
マヤマンさんの集まりは違いますね。
只の大型の暴走族ではなく皆さん地元の名士なのですね。
だから集まるおかずも入れ食い状態なのでしょうね。
こんな集まりに参加できるとは羨ましい限りです。
バイクはどうでも良いですが、おかずのご相伴に授かりたい…(笑
やはり比国の富裕層は違いますね…(大汗
2014-10-27 16:39 : Yamachang URL
こんにちは

kANさん

>それも激ウマのババエばかり
私が撮影に専念できたならばこの何倍も撮れたのですがwwそれでは私が遊ぶ暇が無いのでww

私もこんな経験ありませんよw見てる方は私が嘘言ってんじゃないかって思われる方もいるでしょうねww

>いや、早くミン島に行かなければ
私が生きているうちにどうぞ(爆) わたし、多分短命だと思うのでww






dangさん

百万や二百万じゃ出来ないと思いますww

>そのせいかセクシ胃なオカズ達がハイレベル!
胃どころか腸が出そうですwwナマコみたいにw

>こういうのも予算によりけりなのか?
こういうのを実はどこでもやっている事なのか、それとも珍しい物なのか現地事情を
良く知る方から知りたいですw






Aチェントロさん

基本は男の会なので、完全女目的で入ってしまったら後悔すると思いますww
私はバイク目的でついでに女がおまけって感じでしたけどww

昨日決まりましたが11月半ばに遠距離ツーリングありますが、男だけで
寝袋持参だそうです(爆)。しかもマギンダナオ経由ですから普通のツーリングではありません。

でもバイクは買って損は無いと思いますw女の子の反応が違いますからw(原チャリは駄目)
2014-10-27 13:51 : 管理人 URL
決めた!
今夜、バイク購入決めた。

青年さん、紹介状書いてね、笑。

今後の集会スケジュール教えてね♪
2014-10-26 22:37 : Aチェントロ URL
No title
なんかすごいお金かけてる集会ですねー。
そのせいかセクシ胃なオカズ達がハイレベル!
こういうのも予算によりけりなのか?
これが無料とはミンダナオってやっぱすごいわ。
2014-10-26 21:54 : dang URL
No title
おおっ!!! マガンダババエがマラミン!! それも激ウマのババエばかり。
その上彼女等に”No”という返事が無いだと!(唖然!)
こんな経験は皆無だぞ!!!
是非このサークルに入会しなくちゃ!
いや、早くミン島に行かなければ。(笑)
2014-10-26 18:52 : KAN URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
