フィリピンでの車やバイク生活

スポンサーサイト

スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブースで見掛けたマジで可憐な美少女、フィリピン深夜の大暴走!

スポンサーリンク

■バイクブースで見掛けた可憐な美少女

1762c919a.jpg





207e221c5.jpg




3233b472f.jpg





■大型バイクで市内を埋め尽くせ!フィリピン深夜の大暴走!

これは動画しかないですね。
写真を撮ることが流石に無理だった・・
(手放し運転どうやってやるの?どなたか教えてください)


夜だったのでウェラブルカメラだと夜真っ黒になって撮れなかった。
仕方なくミラーレス一眼使いました。
イメージセンサーの問題はボディが小さいからどうしようもないです。



ミンダナオの深夜で爆走する様子はこちら
http://youtu.be/bbOXwLHqa-o


しかしこれだけの大集会なのに、撮影している人は皆無だし、ビデオとかで撮ってる人も
いないんです。なんか調子に乗って取り捲っていたのは私だけでしたww
すげー珍しい光景だと思うんだけどな。

4dbf96575.jpg




私、どうしても行列を横から撮影したくて途中で脱走を試みましたw(後で怒られたけどw)

548b3413e.jpg





最後に付いたのが役場。

ここでひつみのパーティが行われる・・

65401aa1a.jpg




次回はセキュリティ万全の中で行われた怪しい集会の様子を差し障りの無い範囲で
報告しようと思っている。




次回は
「男を喜ばせる集会の粋な演出にバイカー達は歓喜した1」仮題

にご期待下さい。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-10-22 : 未分類 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ブログのレイアウトにえらい時間が掛かってしまいました・・

>ただ一部を除いては需要が低すぎるんですよね、この地は。
成功しているところはホンの僅かだし彼らの資本は巨大です。一台辺りの利益は
以前と比べてどんどん減っていますし、新車が40万ペソ台の時代ですから、税関や業者に
中抜きされると個人が立ち入る隙は無いんじゃないんですかね。バイクもアジアモデルのSSだと
十数万ペソです。

>ただし仲間内でオーダーを聞いてから輸入するのは有りかも。
バイクは趣味的な要素が多いので、4気筒どうしても欲しい人はいるかもしれませんねw
2014-10-25 22:29 : 管理人 URL
引っ越しオメデトございます
そうですね、コトバト出身ダバオ育ちの華人ピノイが、しきりにJAPANサープラスを一緒にやろうぜ、と以前言ってきたんで。
ただ一部を除いては需要が低すぎるんですよね、この地は。
やはり富裕層がもう少し多くないとサープラス事業は面白くないかも。
セブくらいの富裕者数が必要かと思いますが、サープラス事業。

ただし仲間内でオーダーを聞いてから輸入するのは有りかも。
2014-10-25 19:31 : Aチェントロ URL
No title
>逆に言うとミンダナオ登録は緩いということになるのかな?
それは分かりませんが車に当てはめるとダバオなら危ない可能性があります。
これはダバオの輸入中古車屋が言っていました。
どうしても用事があるような時は罰金覚悟で行くしかないでしょうw
LTOの上層部ってのは大体モスレムですので、その関係で西はゆるいと思います。

ミンダナオの少なくともジェンサン、コタバト辺りまではサープラスでやられたのを
聞いた事はないですね。車もバイクも一緒だと思いますが一度LTOの人に聞いてみますNe

2014-10-25 18:18 : 管理人 URL
No title
残念ながら車だけなんですよ、今。

趣味を楽しめる余裕が欲しい。

まだまだミンダナオ初心者なんで。

マニラ近郊でサープラスバイクに乗ると登録書類やナンバーに問題があり、
ポリスに止められ難癖をつけられ小金を払う羽目になります。

逆に言うとミンダナオ登録は緩いということになるのかな?
(サープラスバイクの場合)
2014-10-25 18:17 : Aチェントロ URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
