フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Ninja250のスターターリレーを交換

スポンサーリンク


日本の友人からスターターリレーを送ってもらった。
中古品だが、数千キロの事故バイクから外したものだそうで
程度はよさそうだ。

スタータースイッチ



この前追加した超恥ずかしいインチキスイッチだが、何度か
街まで買い物に走ったが、やはり恥ずかしかったww

ついつい故障を忘れてバイクに跨った後で故障を思い出してしまうのだ。

スターターリレー修理


グローブを付けてヘルメットを被った後で、コインが必要な事を
思い出すww

装着したグローブをわざわざ外し、財布からコインを探してエンジン内を
ゴソゴソとスイッチオンww周りから見ればなんとも不自然な位置で
エンジンが掛かるのだった。

雑貨店の前に佇んでいる警備員が不思議な顔をするww







原因はスターターリレーに間違いなかった・・・

ninja250スターターリレー修理



私はキックスターターが無い最近のバイクって余程スターターに自信が
あるのだろうかと思っていたがwwこんな単純な部品があっさり壊れてしまって
唖然とするばかりだ。

ミンダナオの山の中の縦断とかもやった訳だけど、そんな田舎道の谷底
とかでエンジンが掛からなくなったら一体どうすりゃいいんだww
生きるか死ぬかの瀬戸際だよww



リレーなんか作るのに特別な技術はいらんだろう。

しっかりした物を装着しろといいたい。




スターターリレー修理9



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2016-12-01 : バイク整備 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
