フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

必見!宙を舞う美少女軍団!凄い、凄すぎるぞ!大型バイクの結集風景!

スポンサーリンク


バイク結集の合間に隣で舞っていた美少女を撮ってみました♪
(開催責任者に撮影許可済み)

15f5bc026.jpg



この写真の撮り方に違和感を感じる方は心が汚れています・・

2573a12e3.jpg




自給に生きる人のブログでもご覧になって心の浄化をお勧めしますww
(あんま変わらないかww)

341755678.jpg






■凄い、凄すぎるぞ!フィリピンの田舎に結集した大型バイク!その1


一般的に貧しいと思われているフィリピンの田舎の農村でこういう
信じられないバイクミーティングが行われていた。
8割が650cc超えの大型バイク。残りが400cc前後ww
私Ninja250だったが、こんな小さいバイクに乗ってる人なんてイネージャン!ww

250CCって東南アジアじゃ高排気量じゃなかったの?(爆)


ハーレー、KTMを始め、BMW多数。カワサキの大型なんてウジャウジャ。撮影時点では
150台位だったが、夜までになんと大型バイクばかり300台の大集会!
圧倒されて言葉も出なかったww

私の白いNinjaちゃんが雑踏に佇む一匹の子猫ちゃんみたいに見えたww


↓この動画の中に子猫ちゃんも入ってる
http://youtu.be/fqAWbWpDnPE


また、集まっている人が普通じゃなーい!(爆) 政治的権力や豊富な資金力を持った
人たちばかりだ。武装して大型バイクに乗ってる人もいたりして小便ちびったのでオムツ替えるのが
大変だった・・・

バイクは表向きに過ぎない。族っぽい仲間意識で経済的、政治的に横のつながりを
持った支配階層だ・・・私は好奇心旺盛な貧乏日本人として潜入しているけどw、これは
敷居が高すぎるww



これは最初行われた幹部ミーティング・・喉が渇いていたけど、とても座って飲む勇気は
ありませんでしたwwテーブルにドクロとか置いてあって怖いww

48edb1322.jpg





一部です。

584a0673b.jpg



私みたいにボディに傷付けまいとか、ラジエターが泥で汚れるから手製の泥除け作ったYOとかww
そういう細かい事を言う人はいないと思いますw

6b234074.jpg




71e468026.jpg




8e7c290c8.jpg



9ab6b07a7.jpg





1032d64281.jpg






深夜の爆走編に続きます。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-10-17 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
