フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日の女学生、モータースターのバイク

スポンサーリンク

今日の女学生


de51dc28.jpg



4457e6fd.jpg




この謎のバイクチーム、団体の詳細は正直分からないんだが、組織の立ち位置は
法人で行政が援助している感じがする。どう考えても会費入会費以上の運営費使ってる。
毎晩飲み放題のミーティングやってるんだけど、もう私が入ってからずっとただで呑んでるんだよね。
最近の入会者は私しかいないんだし、私が払った入会金だけで飲めるわけが無いし。

会の人に飲み代はどこから出ているのか尋ねたけれど明快な答えは得られなかった。


毎晩毎晩、サンミゲルライトを何十本か飲んでる。飲み残しもある所を見ると
多分個人出費じゃないだろう。(もしかしたら誰か負担しているのかもしれないが)
おまけにイベントに参加するとガソリン代、弁当、ジュースまで出てくるサービスの良さ。

私、いつか請求されるんじゃないかと待っているが、今のところ請求されない。


フィリピンでは金取られて当たり前って思っているので、こんなに奢られると非常に気味が悪い。
無料であればあるほど裏が有るんじゃないかと勘ぐってしまう。
しかし長年続いている会員が多数いる所を見ると意外と居心地良いのかな?って気もしてくるけど
正直よく分からない。

脱会する時に袋叩きとかないよなww




謎のローカルメーカー「モータースター」

パッキャウを広告に起用している。最近になってNinjaっぽい謎のバイクを電撃リリースw

9a1054c0.jpg




本業がにわかに忙しくて動画がまとめられない~w



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-10-13 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
