フィリピンでの車やバイク生活

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KTMショップへ行ってみた、RC390カッコいい

スポンサーリンク


近所にKTMの販売店ができたのでバイクを見に行ってきた。

1ktmshop.jpg


ちなみに私は昔からKTMを知っていた訳ではなく、ここを知ったのはごく最近。
KTMの事をKIMと読み違えていて、「また韓国か中国がインチキ品を出したのか」
と思っていたwwマジww(オーナーの方がいらっしゃったらすみません)

リターンライダーの私は日本の老舗しか知らなかったのだw

KTMはオーストリアの立派なバイクメーカーである。



●スーパースポーツ

KTM RC390
店の人一番のお勧めがこれだと。カワサキよりお得でパワーがあって、220km出るとか
豪語していたwww
値段は約40万ペソ。

2ktmrc390.jpg


エンジン型式 水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
総排気量 375CC
最高出力 32kw(44HP)/9500rpm
最大トルク 35Nm/7250prm
始動方式 セル式
変速機 6速
燃料供給方式 ボッシュ電子制御フューエルインジェクション
ブレーキ (F) ディスクブレーキΦ300㎜(ABS付)
ブレーキ (R) ディスクブレーキΦ230㎜(ABS付)
タイヤ(F/R) 110/70ZR-17" /150/60ZR-17
シート高 820㎜
燃料タンク容量 約10L
半乾燥重量 (燃料含まず) 約147㎏
生産国 インド
現地小売価格399000ペソ

3ktmrc390斜め後ろから


4ktmrc390.jpg


5ktmrc390メーター周り


6ktmrc390.jpg



7ktmrc390前ライト




KTM RC200

8ktmrc200前から


エンジン型式 水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
総排気量 199.5CC
(詳細データ不明)

現地小売価格199000ペソ

9ktmrc200斜め後ろ


10ktmrc200カバー周辺


11エンジンktmrc2009


12メーター周り




●ネイキッド

KTM 390 DUKE

これは割と見かけるモデルだ。
(遠目の写真がどっか行ったw)

13duke390


エンジン型式 水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
総排気量 375CC
最高出力 32KW(44HP)/8500RPM
最大トルク 35NM/7250RPM
始動方式 セル式
変速機 6速
燃料供給方式 ボッシュ電子制御フューエルインジェクション
ブレーキ (F) ディスクブレーキΦ300㎜(ABS付)
ブレーキ (R) ディスクブレーキΦ230㎜(ABS付)
ホイール(F/R) 3.00×17″ /4.00×17″
タイヤ(F/R) 110/70ZR-17" /150/60ZR-17
シート高 800㎜
燃料タンク容量 約11L
半乾燥重量 (燃料含まず) 約139㎏(燃料のみ含まず)
生産国 インド
現地小売価格344000ペソ




KTM 200 DUKE

これもロングツーリングすれば1日に一回見かけるね。
BAJAJのルーサー200と思いっきり競合するモデルだな。
ルーサーは12万ペソくらい。


14duke200.jpg


エンジン型式 水冷4ストロークDOHC4バルブ単気筒
総排気量 199.5CC
最高出力 19KW(26HP)/10000RPM
最大トルク 20NM/8000RPM
始動方式 セル式
変速機 6速
燃料供給方式 ボッシュ電子制御フューエルインジェクション
ブレーキ (F) ディスクブレーキ 300㎜(ABS付)
ブレーキ (R) ディスクブレーキ 230㎜(ABS付)
ホイール(F/R) 3.00×17″;4.00×17″
タイヤ(F/R) 110/70R- 17" /150 / 60R- 17"
シート高 800㎜
燃料タンク容量 約11.0L
半乾燥重量 (燃料含まず) 約129.5㎏(燃料のみ含まず)
生産国 インド
現地小売価格169000ペソ





■スクーター

TVS125
(スペック詳細不明)

現地小売価格73000ペソ

15スクーター





■今日のバイクガ~ル

今日のバイクガール






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2016-01-13 : 未分類 : コメント : 7 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
軽うつさんこんばんは。

>マジ笑いました。キムですね。 
にしか見えないでしょう?www素人が見たらww

>2丁くらい増やしてローに振れば加速は多少良くなるかもしれません...
私はマフラー変えたら早くなるんじゃないかと素人的に思いましたがかえって遅くなりましたww
今は原チャリに煽られますw
2016-01-15 21:00 : 管理人 URL
No title
>KTMの事をKIMと読み違えていて
 マジ笑いました。キムですね。 

>最高速度は低くて良いので加速だけがもうちょっと良かったら嬉しいですねw
 スプロケ替えましょう。2丁くらい増やしてローに振れば加速は多少良くなるかもしれません...
2016-01-13 20:27 : 軽うつ URL
No title



LPOTさん

>比国の劣悪な環境で220kmはロシアンルーレットより高い確率で昇天しそうですwww
鶏が頻繁に出てくるフィリピンの道路で220km出せると言われても試せないですww
それでも170kmは出したと言う人は実際にいましたけどww





そあさん

>単気筒だと振動はどーなんでしょうねえw
これはツーリング向けではないと思いますww

私SSだと言うのでてっきり多気筒かと思いましたが、大胆に単気筒でしたw
4気筒なら畑売ってでも買うのにw





Moto-Riderさん

>青年さんの生活環境を見るとニンジャよりこっちの方が使い道ありそうなんですが(笑)?
これなら悪路もそのまま走れそうです。でも34万ペソってのが微妙で、37万ペソで
カワサキの650のネイキッドがあるんですよねー
でも姿勢は明らかにこっちが楽ですね。

>ただでさえ怖いP国交通事情ですからね。
これはこちらを乗った人しか分かりませんww犬が出るか鳥が出るか、人間か車かバイクかw





AKさん

こんばんはAKさん

>因みに青年さんの忍者はMax 何㎞ですか?
150km出ればいい所でしょうww

最高速度は低くて良いので加速だけがもうちょっと良かったら嬉しいですねw

2016-01-13 20:15 : 管理人  URL
今晩は青年さん
かっこいいですね~

220㎞凄いですね~♪因みに青年さんの
忍者はMax 何㎞ですか?
2016-01-13 19:39 : A.K URL
No title
 デュークの390てのは魅力ありますね~
青年さんの生活環境を見るとニンジャよりこっちの方が使い道ありそうなんですが(笑)?

それにしても220kってLpotさん言われてるように確実に天国(地獄)への近道って感じですね(怖)ただでさえ怖いP国交通事情ですからね。
2016-01-13 09:51 : Moto-Rider URL
No title
単気筒だと振動はどーなんでしょうねえw

ロングツーリングなんてしたら腕がww
2016-01-13 08:28 : そあ URL
220km・・・
比国の劣悪な環境で220kmはロシアンルーレットより高い確率で昇天しそうですwww
2016-01-13 08:11 : L POT URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。