フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フィリピン悪路ツーリングメニュー、Ninja250、KLX150(125)

スポンサーリンク


ミンダナオ島の広大な田園地帯の中央まで行ってみた。
道は勿論悪路なのでNinjaは大変w KLXは楽勝でフットワークの良さが際立った。

1ツーリング悪路平原


2水田地帯ツーリング




牛さんこんにちは。

3牛とショット





いつもこちら方面に来たとき、私が必ず休憩する場所・・・
私が一人の時にはここで休んで水筒の水を孤独に飲む。

公園なのに牛が放たれているのがフィリピンらしいw

NinjaアンドKLX休憩




今日の浮浪飯・・・

怪しい肉で作ったキニラウがうまい・・・

途中の飯8



腹痛になったらそれは仕方ないw



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-11-13 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title




LPOTさん

>肉だから牡蠣よりリスクは少ないでしょう(瀑)
バクララン辺りのマーケットの牡蠣より安全な気はしますww




軽うつさん

>NINJAに悪路は大変でしょう。 諦めてオフ車用のタイヤに替えましょうwww
実はそう考えているのですが、140/70-17のオフのタイヤがありませんww
CB400の純正の中古が3千円くらいなので最悪それを日本から送ろうかなと考えています。


2015-11-15 19:35 : 管理人 URL
No title
ツーリング気持ちよさそうですね~

NINJAに悪路は大変でしょう。 諦めてオフ車用のタイヤに替えましょうwww
2015-11-15 12:38 : 軽うつ URL
キニラウ
肉だから牡蠣よりリスクは少ないでしょう(瀑)
2015-11-15 09:48 : L POT URL
No title
Akさん

こんばんはAKさん

>何もないですが見渡す限り地平線と大自然とても気持ちよさそう~♪
延々続く青空の下でアクセルを吹かすのはとても気持ちが良いです。

>その時はトイレと友達になってください
そういう時はティッシュを握り締めて自然とお友達になりますww

>ツーリング楽しんでくださいね~
有難うございます。今車が修理中で移動手段が無いので毎日がツーリングで困っていますww


2015-11-14 19:58 : 管理人 URL
あっ間違って送信してしまった~

ツーリング楽しんでくださいね~
2015-11-13 22:02 : A.K URL
今晩は青年さん

写真の風景とてもいいですね♪
何もないですが見渡す限り地平線と大自然
とても気持ちよさそう~♪

>腹痛になったらそれは仕方ない
その時はトイレと友達になってください

ツーリング
2015-11-13 21:56 : A.K URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
