フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カワサキKLX150(125)自作カメラアングル取付け、NInjaを追うKLX

スポンサーリンク


SさんのカワサキKLX150にカメラ用基台を即席で作って取り付けた。
15センチ位に切ったL形アングルを溶接でT字に繋げ、ボール盤で穴を開けて
ハンドル中央に取り付けた。

簡易なものだが充分耐用OK。
ずっとこんなのばかり作っているので手際は割といいww

KLX150アングル



自作カメラアングル+シマノCM1000

KLX150と少女





■動画

Ninja250を追うKLX150

https://youtu.be/Vzkq96OhpBI

チボリ峠に行って来た。撮影Sさん。
長過ぎるので早送りして3分に編集してます。

(3分以上の動画は誰も見ないw)


カワサキKLX150






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-11-05 : 未分類 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
atsubooさん

こんばんは
>まさかとは思いますが、11月7日の午前9時ころ、青年さんそこら辺をNinjaで爆走してませんでしたか?
違います(爆)途中には民家の無い危険な難関もあり距離も遠過ぎます。
単独で行くのは難しいでしょうね。

白いNinjaは割と売れているので都会なら1台や2台見かけると思いますよ~

>黒っぽい上下の服装に快音の白いNinjaとすれ違ったんで。
格好はその通りですw

2015-11-12 20:19 : 管理人 URL
No title
ご無沙汰です。
先週、ヤボ用でカガヤンに行ってきましたが、ついでの墓参りでGingoog-Cityにも行きました。
まさかとは思いますが、11月7日の午前9時ころ、青年さんそこら辺をNinjaで爆走してませんでしたか?
助手席から寝ぼけ眼でチラ見だったんですけど、細身の男性で、黒っぽい上下の服装に快音の白いNinjaとすれ違ったんで。
なんとなく、乗り方もP人らしからぬ雰囲気が・・・
2015-11-09 20:24 : atsuboo URL
No title

軽うつさん

>マジで楽しそうですね~ イイナー
楽しいですョ~♪ 雨さえ降らなければwww





Akさん

こんばんはAKさん

>私は不器用なので尊敬します
充分な資金があれば既製品を買えば済む事なのですがw

>写真の女の子中々決まってますね将来一緒にツーリングにどうですか?
今なら乗ってくれますけど将来乗ってくれるかどうかは謎ですねww

>私普通に見ます
有難うございます。統計で1分と出ているので、大多数の方は途中離脱なんですw





LPOTさん

>今から長い冬が始まるので2輪は無理ポw
是非ともチェーンを嵌めて乗って頂きたいと思います(爆)




2015-11-06 21:56 : 管理人 URL
バイク
久しぶりにバイクに跨りたくなりました!

でも・・・

今から長い冬が始まるので2輪は無理ポw
2015-11-06 10:52 : L POT URL
今晩は青年さん
さすが青年さん何でも作りますね~私は不器用なので尊敬します

写真の女の子中々決まってますね将来一緒にツーリングにどうですか?

>(3分以上の動画は誰も見ないw )
えぇっそうなんですか?
私普通に見ます

2015-11-05 23:47 : A.K URL
No title
マジで楽しそうですね~ イイナー
2015-11-05 21:33 : 軽うつ URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
