フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カワサキKLX150(125)テストドライブ、フィリピンの悪路を走れ

スポンサーリンク


カワサキKLX125サイド


カワサキKLX150試乗者の一言インプレ

昔のバイクから比べると現代のバイクはポテンシャルが高くなってる。
サスペンションの出来が良く悪路走行性が良い。加速の伸びも思ったより良い。

取り回しがし易く誰でも扱いやすい。

そうです。



KLX150(125) 納車初ツーリング  Kawasaki Test Ride 
https://youtu.be/O3HeyJcEbwU


前半はKLX150納車後にダートをぐるぐる走った映像です。運転はご本人Sさんです。

後半は二台でツーリングした時の映像ですが、私のリアに付けたカメラでKLX150
を撮っております。

KLXから撮った映像を入れるつもりでしたが、Sさんのカメラの操作ミスで
肝心な映像が全く写っていませんでしたww



ツーリング映像をただ流すのは退屈だと思うので所々倍速にしてメリハリ付けて
あります。
意外と面白いです。







愛車にステッカーチューンをするSさん。

ステッカー貼り


二人でステッカーを見定めたりwカッティングシートを切ったりしていましたが
どこから見ても中高生ですw





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-10-28 : 未分類 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title


軽うつさん

>ツーリング楽しそうですね~、ただ走ってるだけなんですけど、楽しいんですよね~。
周りに人は走っていてもヘルメットの中は孤独な世界ですねw色々妄想できますw

>それが楽しいんじゃないですか~
昨日は溶接でカメラのマウンターまで作ってしまいましたw

>4倍速以降は音がおもちゃ(失礼)に聞こえますよ~
2倍速がいいですね。単調だと飽きてくるので、距離が長い時はこれで行こうと思います。

>やっぱりNINJAはオフ車化してしまったんですねwwww
あの悪路でオフ車の先導をする可愛そうなニンジャですww金がたまったら私はバラコが欲しい・・





AKさん

こんばんはAKさん

>中々面白かったですよ特に4倍速の所の音がF -1マシンぽくて良かったです♪
有難うございますw走行動画は単調で第三者からすると面白くないものですからねw

>いいじゃないですか~楽しそうで年をとってから趣味に生きるってカッコいいですよ
私の問題点は趣味と仕事のバランスが悪くて余裕が全く無いのですw

フィリピンはバイク乗り天国です。いつか乗れるチャンスでもあれば試して頂きたいと思います。


2015-10-29 18:58 : 管理人 URL
今晩は青年さん
>納車初ツーリング
中々面白かったですよ特に4倍速の所の音が
F -1マシンぽくて良かったです♪

>どこから見ても中高生です
いいじゃないですか~楽しそうで年をとってから趣味に生きるってカッコいいですよ
憧れます童心に帰るっていいですよね♪
私もそんな年の取り方を目指します
2015-10-29 17:48 : A.K URL
No title
ツーリング楽しそうですね~、ただ走ってるだけなんですけど、楽しいんですよね~。

>どこから見ても中高生ですw
 
 それが楽しいんじゃないですか~


2倍速はけっこうイイ感じですが、4倍速以降は音がおもちゃ(失礼)に聞こえますよ~。 でも変化があって良いですね。 未舗装路が多かったようですが、やっぱりNINJAはオフ車化してしまったんですねwwww
2015-10-28 21:16 : 軽うつ URL
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
