フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そこのけそこのけバイクが走る

スポンサーリンク

フィリピン名物のパレードってヤツに借り出されたんだけど、フィリピン的で素敵♪

オフロードバイクの集団の最後尾を無意味に走って来たww
新入りだからケツ持ちしろと命ぜられて集団の最後を二台のNinjaで並走して走って来た。

1b7eb375.jpg



写真撮れないからビデオでね。
http://youtu.be/b3_-mZpoRbQ


ちょっと広角すぎて前が見え辛いけど前衛部隊はS字で左右に蛇行を繰り返してる。
ケツ持ちは出来るだけ間隔保ってペース保って走るだけ。
距離とか決まっている訳じゃないけど、あんまり外れると怒られる。



街のメイン通りと仲通をを一通り廻ってスタート場所に戻って来たわたしたち。

2960c972a.jpg




この日、我々ケツ持ちの、更にケツを支えてくれた方々です。
小銃持ったお姉さんが3人いて綺麗だったYO!

こんな可憐な軍人さんならいつでも私のケツに銃を向けてください(意味不明w)

324845871.jpg




この後、役所からガソリンを支給されて夜の集会に備えました・・

遊びに行って弁当とガソリン代まで出るなんて神だ・・


つづく





こんなバイク持ってる人が普通にいるww

ここは何処ですか?ww

4f736933a.jpg





5b95fa96e.jpg





604fb8eaa.jpg




7cd9e4f9d.jpg






■今日のNinjaショット

過ぎ去るダンプを無意味にテイク


d0ef5e2b.jpg





9969c93f.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-10-11 : 未分類 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
