フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりの晴天でNijnjaのエンジンサウンドを奏でる

スポンサーリンク


フィリピンに戻ってから二週間以上たってしまったが、バイクを引っ張り
出したのはさっき初めてだ。

ずっと忙しかったし、絶え間なく雨も降っていたので、カバーを掛けて
テラスに仕舞い込んだままだった。シートの上は何故かドラ猫の寝床に
なっていた。
アンコ増ししたシートの座り心地が良かったのかもしれない。


バイククラブには連絡をとっていない。しばらくは日本へ帰ってままって事に
しようと思っている。今は携帯もシムを抜いたままだ。

なんやかんや言って活動には金が掛かる。ガソリンは半端じゃないくらい使うし、
泊まりで遠征すれば数万ペソだ。ボランティアだから寄付もある。


私に不労所得があるとかで金と時間に余裕があれば良いのだろうが、元々私は
困窮法人みたいなもの。ちょっと背伸びし過ぎた。


しばらく大人しくして本業に全力を傾ける。
1年間遊び放題遊んできた分取り戻ず。先で余裕が出来たらまた参加すればいいし。



個人的に乗る分は以前のペースで。ごく一般的なバイク生活。
ガソリンは一回200ペソで近場だけに限定するw





今日の天気はこう。

今日の庭からの天気

昨日の赤い月とは関係ないんだろうけど突然晴れた。




バイクカバーをはがすとクモの巣がびっしり。

テールランプ下にカビ



ナンバープレートにクモの巣


あらゆる場所にカビがw

リアバッグにカビ





これは今日徘徊してきた場所だ。

果てしない平野のど真ん中で




果てしない平野でNinja250と

果てしない平野のど真ん中。







これはくじで当てた中華製バイシクル。
まだそんなに間が立ってないのに凄い痛み方ww

乗り方が悪いのか品質が悪いのか道のせいなのかw

懸賞で当てたバイクはボロボロ




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-09-29 : 未分類 : コメント : 8 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
