フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

後ろからパッシングをして勝負を挑んで来たバイクがいたので吊られて走ってきた

スポンサーリンク


イリジウムを体感する為にド田舎村を走っていると、後ろからパッシングをして来て
勝負を挑んでくる猛者がいるw

当初は相手にしなかったが、私が勝負に応じて来たと勝手に解釈した様で横に付けて来たので
私も調子に乗ってそのまま付いて行ったら相手の家の庭?まで来てしまったww
(会社かもしれない)


バイクを確認すると中国製?の「ルシ」という謎のメーカーのバイクだった・・・
www.rusimc.com/
(リンクは貼りませんので見たい方はコピペして見てください)



排気量は多分150cc、チェーンとか凄く細くてこれで切れない物かとビックリするほど
低コストな作りw自転車に高級バイクの外装を貼り付けた様なバイクだった・・・




こんなんで煽って来るなよなw
追われている時は日本製の新車かと思って身震いがした(爆)

(たかが時速7、80kmの話ですから心配しないでw)


s-DSC04202.jpg


せっかく庭先?まで行ったんだけど、バイクのオーナーとは会えなかったので勝手に撮って帰ってきたw




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-04-30 : 未分類 : コメント : 5 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
