フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒートするバイク熱、あちこちに出来始めるモトクロス場

スポンサーリンク


どこから建設費が出るのかは謎だけどwwバイクのレース場をあちこちに作ってる。

まぁ税金なんだとは思うけど、これだけ市民がバイク熱が帯びていれば、誤った用途ではなさそうだ。


s-DSC02571.jpg



日本も昭和の成長期はあちこちにレース場があった気がしたけど、最近は見かけないね。
低燃費車ばっかだからレースに用事は無いよなぁw


今はフィリピンの国が元気な証拠だと思う。
ガソリンも安くなって来たし、今から一挙に過熱してくるかもしれない。



現地の子どももバイカー予備軍。仮面ライダーもどきのドラマでも作ったら流行るんじゃなかろうかww

これは私が作るしかないなw
正義の味方オムツライダーとかどうだろう?

普段はひ弱で大人しい日本人のオジサンだが、頭とお尻にオムツを装着した途端悪の結社に牙を剥くw
愛用のスクーターに乗り、フィリピン女性を魔の手に落とす悪のトライシクル軍団を次々と倒すとか。


私、作りたい動画が幾つもあるんだけど、忙しくて取り掛かれないw
脳内では出来ているんだけどね。
いつか作るよwホンマかw





この日は近隣の市が行なっているモトクロスコースの造成工事の見学だったのだ。

s-DSC02581.jpg

外国人選手も来るみたいだから本格的だよ。





この街の市長がいた。なんとなく怖そうな人ww

ツーショットで写真とろうかと思ったけど怖いからやーめた(爆)


s-DSC02579.jpg



新品の銃をいじっていた

ボディガードの人用に新調したんだそうな。
(あまり高くなさそうw)

s-DSC02574.jpg

ここでは銃は全く珍しくありませんww





行くまでの道のりを動画です。
大したものではないので、余程暇な方だけどうぞ。

http://youtu.be/cHFwzIzrXT4






■今日のモーターガール

何かの素材かタイトルに使おうと思って庭の隅で撮ったヤツ
夕方だったし背景が汚いので綺麗じゃない。


s-DSC01304.jpg






s-DSC01310.jpg



ホンの数日だけ遠方に出ますのでコメント等は遅れます。ご容赦を。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-01-26 : 未分類 : コメント : 7 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
