フィリピンでの車やバイク生活

スポンサーサイト

スポンサーリンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボロボロで見るに耐えなかったNinjaが3メートル離れたら綺麗に見えるまで復活w

スポンサーリンク



戦闘から帰って来たバイクの今・・・・


before

1s-201411110111.jpg



after

2s-DSC02151.jpg




隠し切れない部分も多いが仕方ないw

4s-DSC02156.jpg



傷が深すぎて隠れない。

3s-DSC02155.jpg




5s-DSC02153.jpg




ウィンカーの割れは日本で買ってきたコニシのボンドで修整。
(コニシ、ウルトラ多用途SUクリア)

6s-DSC02157.jpg



ブレーキとシフターは直していない。曲がったのをそのまま伸ばして使っている。
茶色の錆が痛々しいでしょう?

7s-DSC02154.jpg


8s-DSC02160.jpg




グラフィックは適当なデザインをショップへ渡して作ってもらった。

ホントは時間を掛けてじっくり煮詰めたかったのだが、あの傷のまま走り続けるのは
我慢できなかったので帰宅した翌日に急いで作って貰ったのだ。



型採りは割といい加減だw

9s-DSC01604.jpg



まぁ後で貼り付け時にある程度は調整できる。

10s-DSC01705.jpg




ドライヤーで暖めながら貼ってゆく。

11s-DSC01708.jpg



近くで見ると荒は目立つ(多分日本人だと文句を言うだろう)が3m離れれば気にならないww

12s-DSC01709.jpg



日本で買うと高価なグラフィックだが、ここで作ると日本の半値以下だ。
実はこの店、リーダーの息の掛かった店。
高価な機材を置いた店があちこちにある・・・


日本で転売するかw





こういうバッグは日本に無いでしょう?
質は悪いけど見た目はいいww

14s-DSC02159.jpg




そうそう、エンジンが高回転で息継ぎする。
これは多くのバイクである事なのだろうか、それとも何か故障の予兆なのだろうか。

フルスロットルで全開まで回そうとしていると、9千回転くらいに達した時に1、2回息継ぎする。
(このNinjaはEFI)レッドゾーンは1万3千回転。

フルスロットルじゃなければ息継ぎしないので日常使う分には支障は無い。



高回転の時ってのは割と緊張感を持っているので僅かな息継ぎでもビックリする。

ガソリンが悪いのか機関的なものなのか、マフラー変えてるからか。
これがカワサキ病特有の病気なら我慢するけどww



13s-DSC01702.jpg





■今日の通りすがりガ~ル



s-201409101782.jpg
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-12-28 : 未分類 : コメント : 9 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。