フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミンダナオの果てで龍宮城を見た(男を喜ばせる集会の粋な演出にバイカー達は歓喜した2)

スポンサーリンク


私は我を忘れてホンモノのオカズを口にするのを忘れていたのだったww
私がお惣菜バーに向かったのは列の最後の最後ww
オカズは無事に残っているだろうか・・


すみませーん、お皿くださーい!



はいどうぞ♪

ってお皿をくれた女性がこれまた可愛い(爆)

s-DSC00469.jpg



一人目の美少女が皿を差し出し、二人目の美少女がオコメとお惣菜を入れてくれて、3人目の
美少女がウィンクしながらスプーンを渡してくれる(マジw)
まるでカマイタチの様に飯をよそう華麗な美少女の技!

s-DSC00468a.jpg

いたせり付くせりで右を向いても左を向いても女だらけだ。

s-DSC00470.jpg


なんとなく私の私見では2つのグループが来てた。素人の女子大生っぽいグループと、男をオカズ
的に楽しませるグループだww
グループ同士はちょこっとライバル視している感じがしてwそれが又良い感じ。





パーティは酒が回るほどに盛り上がってゆき、みんな音楽にあわせて踊り始めた。
私も自然と付いてゆき、カメラを頭に載せたまま腰痛の腰を振るしかなかったww

aDSC00742s-.jpg




熱気に帯びたセクシーな美女達に囲まれて、王様みたいにヨイショしてくれるし天にも昇る気分w



なんか懐かしい学生時代の1ページ目に戻ったって感じ。

「うるせー」「クダナネー」「絶対行かねー」って思っていたディスコでこんなにも楽しめるとは
思わなかった。



※ユーチューブ動画で真実をどうぞ
忙しくてホンの2分しかなくてすみませんw中盤から脳が逝ってる様子が分かると思いますw


 【m(_ _ )m 倫理的に問題があり動画は削除されました】




2時間くらい全力で騒いだ頃・・

少しだけペースが落ちてきた・・・



突如、ディスコ音楽が止み、時の静けさを取り戻した・・・あぁ、終わりか・・・


と、思ったら!!



再び強烈なディスコ音楽と共に・・今度はなんとプロのゴーゴーダンサー達が現れたぁ(爆)


DSC00736s-.jpg


本場仕込みのオカズが織り成すエ○チックダンス!!素敵ぃ!♪

写真

※掲載内容に別段問題は無いのですが、お茶の間でヤキモチ焼きのフィリピン人奥様に誤解を
 受けてもいけませんので 別画面で開くようにしてあります。
 


写真1


クリックすると画像が大きくなります。


写真2


写真3



内容は屋外でこんな事やっていいのか?って位の過剰演出でwwステージに来客が呼び出されて
色んな事をやって演出抜群ww 歌もうまかった~!
金掛かってるから面白いんだろうな。


s-DSC00733.jpg



私が最後に時計を見たのは12時20分・男達もオカズたちも徐々に燃え尽きていた・・・

前半テンション高過ぎた私は疲れ果て、端のほうの椅子でぐったりなってしまった。オジサンだからな。

s-DSC00758.jpg




ホンの一瞬眠ってしまったみたいで、今日の出来事がぱーっと頭の中を馬みたいに駆け巡った・・・・・

Zzzzz・・・・




つづく



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-10-31 : 大集会怪しい夜の宴 : コメント : 9 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
