フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パナソニックVIVIでサイクリングしてきた(at日本)

スポンサーリンク


何十年かぶりに自転車に乗ってきた・・と言っても電動アシスト自転車だけどw

1パナソニックビビ3


初めて電動アシスト自転車に乗った感想としてはちょっと加速感が物足りないかなww
高速になるとアシストが止まるので、私の体力だといいところ25km。それに横をぶんぶん
乗用車がすり抜けて行くので果てしな~く遅く感じてしまう。

まぁ、日ごろエンジン付に乗らない主婦や学生さんだとこの位が安全圏なのだろう。

2パナソニックVIVI


20kmほど走ったが、腰と足がガクガクだ。
電動といってもあくまでアシストなのでこぐという動作は変わりなく
疲れる物は疲れる。

サドルってあんなに痛いものだったか?ww
歩道の継ぎ目だけで骨盤にごんごん来る。

電動付自転車に乗るお爺ちゃんやお婆ちゃんをよく見掛けるが、あれはある程度の体力が
ある人だw


ずっと運動不足だったから良い運動になった。



■動画
パナソニック電動アシスト自転車VIVI+シマノCM1000テストドライブ
https://youtu.be/_-CL3d8sAb4


4シマノCM1000




日本のラーメンは全て旨い。

3中華ソバ




日本のバイクは全てカッコいい。

ホンダCB400、7



ホンダCB400、21



ホンダCB400





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2016-03-31 : パナソニックVIVI : コメント : 7 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
