フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カワサキのポンコツバイクにテストドライブ、飯はウジムシ茄子

スポンサーリンク


こういうワイルドでフィリピンを地で行くようなバイクに乗りたい。

悪路とカワサキ


早速乗ってみた。
キックの引っ掛かりが無く何回かに一回はかする。シフトはどこに入っているか
分からないw テストを終える付近で気づいたが、ブレーキが全く効かないw
(足で停める仕様)

https://youtu.be/R5I38bqCwH8

でもエンジンはなかなか良かった。

もうちょっと回転数上げたかったけど、フィリピン人のバイクってのは寿命ギリギリの
ところで保たれていることが多く、とどめを刺すと高いものに付くので腫れ物に触るように
乗った。

撮影は帽子にシマノCM1000小型カメラをゴムで装着したが、ちょっと角度があわず
メーター付近ばかりになってしまったがエンジン音はまーまー拾っている。


シリンダー


カバー2


赤いバイクのカバー


カワサキの赤いバイク


メーター





今日の飯

ナスの中に寄生している幼虫

ナスの中に虫


日本のナスでは考えられないことだが、これはフィリピンの田舎のナスにはかなりの
確率で入っている。多い時は10個に8個くらい。

そのまま喰っても腹は痛くならないが一般的には除去をして調理する。



面倒臭がりの私は見ない振りをして喰う場合も多いw
(ナスを一個一個開ける習慣が日本人には無いw)


日本だと栗虫みたいな感じじゃないかな。







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2015-10-13 : 街で見かけたオールドカワサキ : コメント : 9 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
