フィリピンでの車やバイク生活


スポンサーリンク




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

目覚めたら龍宮城も女たちも消えていましたw(男を喜ばせる集会の粋な演出にバイカー達は歓喜した、最終回)

スポンサーリンク


私が最後に時計を見たのは12時20分・男達もオカズたちも徐々に燃え尽きていた・・・

前半テンション高過ぎた私は疲れ果て、端のほうの椅子でぐったりなってしまった。オジサンだからな。



寝たのは5?10分?30分?蚊柱の不快な音と猛烈な痒みで目が覚めたww。

ここはどこ!?私は誰!?



辺りを見回すとさっきまで騒いでいた連中が誰もいないの!(爆)

宴は既に終わってシーンとしてるww


そこでハッと大変な事に気が付く!


ホテルのオーナーがいない~ッ!!
私!!泊まる場所が無いや!!やべーー!!


実は、クラブの人の経営するホテルに予約入れてくれるよう頼んでおいたのだが、その人酔っ払って
どこか行っちゃったww 全員酔っ払って行方不明wwバイクも無し警備も帰ってるww

女の子達の行方も分からないけどもういいや・・・


急いでNinjaを飛ばしてその人のホテルに急行したが、なんとなく予想したとおり開いてないとの
従業員の冷たい返事・・・(爆)

やっぱりな、ここはフィリピンだww



深夜の街にNinjaマフラーの轟音を轟かせながら、安ホテルを探し回ったww
雨降り出すし最悪だけど仕方ない(マジで泣きそうww)



夜中の冷たい雨に濡れながら何軒か尋ね回って最後に行き付いたホテルに救われた。

迷える一匹の子羊に一本の救いの手が指し伸ばされたのだった・・・
すげーボロホテルだったけど・・

DSC00474s-.jpg



そこは日本人的にはちょっと厳しいホテルだった。

部屋に入った瞬間臭うので、トイレの匂いかな~と思いながら水を出すと水がニオったww


水にアンモニア味が付いてるホテルなんて始めて泊まったけど、外に寝ることを思えばまぁ天国。

私、鼻をつまみながら歯磨きしました(爆)


DSC00476s-.jpg
(水の出ない流しに髪の毛の付いた髪飾りが落ちてて怖いww)




それから、臭い水でシャワーを浴びて寝よう・・・と思ったら・・・

石鹸を滑らせて便器に落としてしまったぁ!!(号泣)

DSC00473s-.jpg
(流石の私でも拾って使う勇気は無いw)




ってか、水が一切!流れないww

水かさ分しかシャワー浴びれないww

DSC00472s-.jpg



ノミや南京虫に噛み付かれながらふてくされて寝たワタシ・・





まぁ、楽しかった宴の後に冷や水浴びて目が覚めた様な格好だなw
まさに龍宮城w
でも面白かった。凄まじい臭いのホテルも良い経験だ。腹は痛かったけど免疫付いたわw
(あの臭いを写真で伝えるのは無理だ)

しかし、やられたぜ、ホテルオーナーにはww
(後日、本人から謝罪あったが不信感は拭えないw)





まだクラブに入って間も無いが、既に数年の時間を凝縮した様な出来事があるな。
それだけ普段のフィリピンが単調だったんだろう。

しかし、あれだよな。
若い頃に戻って遊びたいな・・・って思う事も多々あるけど。

一歩踏み出して冒険するだけで思いも寄らぬ楽しみが体験できたりするもんだな。



おわり

DSC00368s-.jpg




■今日のバイクガ~ル

この子たちは最初からいたから多分メンバーの娘さん。数少ない逆玉に乗れる路線かもしれない。
若いのに妙に落ち着いていたのが印象的だ。

まぁ私はそんなの興味は無いんだけどw どこを取っても文句の付け所が無い子だったww


DSC00582s-.jpg


花びらを撮らせて貰ったよw

DSC00586s-.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村



最新記事



2014-11-03 : 大集会怪しい夜の宴 : コメント : 7 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

mindanaobiker

Author:mindanaobiker
このブログではフィリピンの乗り物生活をレポートしております。「トヨタハイラックスREVO」をフィリピンのミンダナオ島で便利に使う為の改造や「スズキエブリィ」の修理、「カワサキNinja250」の改造やツーリング記録などを写真や動画を交えてレポートしてゆきたいと思います。【現在バイククラブの活動は諸般の理由のため自粛中です】

Google検索

カスタム検索

スポンサーリンク



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク


フィリピンブログリンク集
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ



FC2 Blog Ranking

リンクについて、その他

■当ブログはリンクフリーです。リンクはご自由にお貼り下さい。

■現在こちらからのリンクは致しておりません。

掲載写真に付いて

■当サイトに掲載してある写真は全て本人もしくは団体の許諾済みです。

■写真の無断使用、転用はお断り申し上げます。

QRコード

QR
